ガスト交野店前、居酒屋大鳥横のお店がほぼ完成しています。

まずは、外観。

外観は全体的に白になってます。
P1032292

OPENはまだなのですが、電気が灯ってて、店内の様子が観る事ができるようになっています。
 
チョコっと店内が観える!
P1032302

赤い座布団が雰囲気をキュッと引き締めています。
P1032295

木のテーブルには、ワイングラスなんかも置かれてて、シックだけれど、オシャレ感の漂う店内となっていました。

店内もお店のメニューも気になるところなんですが、さらに気になるモノを発見しました。

それが、これ!

蛇口!!
P1032301
 
お店のショーウィンドウみたいになってるところには、蛇口がありまして、 
P1032297

なんか流れるようになってる!
P1032298

日本庭園みたいなんができるんでしょうか。およそ1畳ほどの空間で、店内とも隔離されているこの空間。

一体どんなモノができるのか?お店の誕生もそうなのですが、今から少し気になるところです。 

ちなみに周囲の状況はこんな感じです。

こっち側は、天野が原町を抜けてゆうゆうセンター方面へ。すぐそこには、工事用電気と住宅の電飾が奇跡的にマッチングしたイルミネーションスポットなんかもあります。

P1032303
 
反対側は、京阪電車交野市駅方面です。300mくらい進むと、ニチイことイズミヤがあったり、マクドナルドがあります。ずっと進むと、枚方市です。

P1032304
 
お店の正面はガスト交野店。このガスト交野店がおそらく交野市内でもっとも夜遅くまで営業しているお店(マクドナルド除く)なのでしょう。AM3:00までやってます。

P1032306
 
この新しくできるお店。1月中旬にオープンするみたいで、交野産の食材を使ったメニューがあるとのウワサです。

交野市にレストランが新規オープンするのは年に数回あるかないかだと思いますので、これは、けっこうな

町のニュースでございます!


【関連記事】
このお店の工事について2度紹介させていただいています。「できるみたい→できつつある」までの様子は下記からご確認くださいまし。
↓↓↓   ↓↓↓
無題
(画像クリックで記事一覧へ)


 

大きな地図で見る