トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

オートバックス東香里店で新年セールやるみたい~交野市には大型カー用品店がないので、近場はここだ!~

交野市から最も近くにある、大型カー用品店のオートバックス東香里店(枚方市茄子作)は、元旦も営業しているようで、1/1(金)より新年初売セールが開催されるようです!

オートバックス東香里店
PC312082

オートバックスがあるここ、茄子作。

交野市と枚方の国境沿いにあるエリアでして、京阪交野市駅から歩いて15分とかからない場所です。

道沿いの一角には、なぜ交野で店を出さないのか!法人税が交野に落ちないじゃーないか!と言わんばかりに、コメダ珈琲があったり、ラーメン屋さんや回転寿司、ケーキ屋さん、カフェなどなど結構多くのお店が立ち並びます。

そんな茄子作のオートバックスの店舗入り口に、

新春 初売り~おかげさまで40周年!~
PC312084

の案内がドドーンと出ています。

年末年始は休まず営業
PC312078

年末年始は休まず営業されるようで、元旦からワゴンセールもされるようです!

PC312085

初売りのチラシが店内に!

PC312086

おそらく、元旦の新聞折り込みなんかに、このチラシが入っているんだと思います。

オートバックス東香里店@オートバックス
東香里店@オートバックス
(画像クリックで、東香里店へ)

タイヤ交換、オイル交換なども行われていますが、どうやらこの時期かなり込み合うようで、例えば、タイヤ交換=50分みたいに作業時間の案内が出ていましたが、先客さんが多いので「待ち時間」はけっこう長そうです。

今年の冬は寒そうで、すでに琵琶湖や京都の北のほうでは、雪が積もったりもしていますので、早めのタイヤ交換しておくのはいかがでしょーか。

もちろん!交野市内のガソリンスタンドや業者さんなんかでもタイヤ交換してくれますよ☆=

 
大きな地図で見る
ライター:kaz_magnum kaz_magnum

カテゴリ : 地域ニュース 



コメントする

名前
 
  絵文字