トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

山ナリエだけじゃーないぞ!交野市のイルミネーションスポットNo.3@ガスト前の住宅と工事のコラボ

今日は、12/25。

メリークリスマス!!

お子たちの皆は、サンタクロース氏から、何かイイモノ貰えましたか?

大人の皆さんは、素敵な夜を過ごされました?

クリスマスの日の夜は一家団欒なんていう感じで、あまり外に出ないヒトも多いんじゃーないでしょうか。

そんなのもったいない!

この時期になると、一般家庭でもいろいろとクリスマス飾りを披露されるところ多いですよ!

ということで、山ナリエに匹敵するイルミネーションがある交野市内。

おススメのスポット第3回目は、ここだー!

ガスト交野店すぐそこ。

通称「21のマンション」近くの道沿いにあるお宅と工事の電飾とのコラボレーション!

工事の電飾の赤とイルミネーションの白と青が、

無限の誘惑を奏でてる!
PC231897
 
工事用の電飾は、こっち。
PC231901
 
家のクリスマスイルミネーションはこっち側。
PC231898
 
幅3mくらいの道を挟んで、ガテン系とお洒落でウツクシ系との奇跡のコラボレーションが観れます!

PC231904

ちなみにこの工事用の電飾。

かなり前からフェンスがあって、夜になると赤色にピカピカと光ってて、それ単体でもキレイだったのですが、道向こうの住宅がイルミネーションしてから、さらにビューティホーなスポットとなっています!

 
大きな地図で見る
ライター:kaz_magnum kaz_magnum

カテゴリ : スポット 



コメントする

名前
 
  絵文字