以前、私部にある交野市で一番、夜遅くまでやってるレストランのガスト交野店前、居酒屋大鳥横に新しいお店ができるみたい!とお伝えしましたが、そのお店が

ちょっとづつできてます!

大鳥の横に工事関係の車が停まってまして、
PC231761

外装工事やっていました。
PC231762

上の階はマンションになってて、そのタイルの壁の一部が白色に塗装されてます。
PC231766

内装工事もやってまして、空調関係の工事も同時進行中でした。
PC231763

全体的にホワイトな印象を受けます。
PC231767

ここ、何ができるか気になる!っていうヒトも多いでしょう。

情報によると、このお店、

交野産の食材

を使ったレシピを展開される飲食店になるようです!

そして、来年1月中旬にオープンされるそうですよ☆=

ちなみに、今やってる工事は、12/25に一応の完了予定とのことで、クリスマスが終わった頃には、今回以上にお店外観なんかもお伝えできるのかなぁと思います。

交野産の食材!

神宮寺のぶどうや茨木養蜂城のハチミツなんかが、交野では有名ですが、お野菜なんかも実はすっごく美味しいんですよ!

先日開催されてた「かたのカンヴァス」で出展していたマルシェのお店なんかも出店条件が「交野産食材を使用したメニュー」ってなってたりしてまして、交野の食材。

今、ひそかに話題になってます!

というわけで、このお店。オープン前からすっごく期待しちゃいますね!

そもそも、交野市で飲食店が新しく開店するという事は少ないので、また1店お店が増えることも嬉しいですね☆=

kikiさん、枚方.CAFEさん情報提供有難うございました!

 

大きな地図で見る