トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

交野が生んだバッグブランド『交野カバン』が阪急百貨店うめだ本店に直営店をOPENさせてまっせ!!

kajikaji1
 
交野カバン

もそっとカッチョ良く書くと、

Katano Kaban

TR114-Ca-01-500x500
交野を愛するデザイナーが『カバン』つくっちゃったんですよ!

可愛らしいバッグを交野カバンとして販売されているんです。

上の写真のバッグは¥25,200(税込)で販売されています。

最近は積極的に販売を頑張っているそうで、魚(ウオ)ちゃん(勝手に呼んでしまってます)が社長を務める交野カバンが阪急百貨店うめだ本店に直営店を出店されているようです。
↑↑↑   ↑↑↑
注)2016年現在、阪急百貨店からお店は移転され、交野市駅前に今年できた交野カバン本店と隣まち枚方市に同じく今年できた枚方T-SITEのお店(交野カバン枚方T-SITE店)の二つになっています。

交野カバンの関連記事はこちら
交野カバン
(画像クリックで交野カバン記事一覧へ)

雑誌の写真を見る限り、社長兼デザイナーの魚ちゃんが、一つ一つ繊細なお手手で仕上げているんでしょーか。

隣町寝屋川市に交野カバンの工場があるそうです。

運営はシーソー株式会社で交野市星田に事務所を置いているので。いつか、いや、いつか取材したい!

交野カバン ウェブサイト
katanobag_website
(画像クリックでweb siteへ)

シーソー株式会社(運営会社) ウェブサイト
seasaw_website

 (画像クリックでweb siteへ)

交野市出身の魚ちゃん。

今後は魚ちゃんのデザインが世界に羽ばたく事になるのでしょう!


大きな地図で見る
ライター:katano_times katano_times


コメントする

名前
 
  絵文字