神戸のルミナリエもついに始まったみたいで、街中どこもかしこもイルミネーションだらけ!ってなっていますが、

交野市が全国に誇る、住宅街まるまる1区画がイルミネーションに飾られる、世にも魅惑なイベント、星田山手の

山ナリエ
PC221573


そのお宅を1軒づつ観ていきましょう!

ということで、今回の山ナリエの素敵なお家は、 このお宅だー!

玄関のところのサンタが印象的なお宅
PC221582

駐車場の近く、ちょうど山ナリエのメインストリートの中間に位置するこのお宅。

玄関口には、雪だるまとサンタクロースの電飾。ガレージの上にはツリーやトナカイなんかもいて、The クリスマスっていう感じの趣があります。

道沿いから観るとこんな感じ
PC221583

このお宅の見どころは、やっぱり、

黄色のバルーン
PC221584

緑と黄色のバルーンが3つふわふわと浮かんでいるみたいになってます。

全体的にド派手な感がありますが、このバルーン3つがあることによって、

キュッ ♪

と引き締まります。

家一軒。トータルコーディネートの模倣的なお宅じゃーないでしょうか。


住宅街まるまる1区画がイルミネーションに輝く、星田山手の山ナリエ。

全体のその美しき景色はもちろんのこと、1軒1軒じっくりと観ていくのもおススメです!

交野市星田山手の山ナリエは、12/31の大晦日まで毎日やってます!

開催時間は、

PM5:30~PM9:30

です!

休日は家族やカップルで、平日の仕事帰りに、第二京阪国道通ったついでに是非、行ってみてください☆=


*60台くらい停められる無料の駐車場もあるんで、市外のヒトもぜひぜひ!

大きな地図で見る




交野タイムズ掲示板 ☆だれでも無料の掲示板!☆

※掲示板に掲載したい方は、「交野タイムズ掲示板」に情報を無料で投稿してください。投稿承認後、しばらくすると表示されます。