トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

近畿大阪銀行交野支店の内装工事が夜通しやってた!

京阪交野市駅から市役所へ続く道にある交野市駅前商店街にある

近畿大阪銀行交野支店

先日、外装工事してるとお伝えしましたが、内装工事もやってました。

12/22(日)

AM3:30頃


かたのカンヴァスで交野市が盛り上がっていた、その日の夜~深夜にかけて、いつもは夕方には業務終了している銀行に明かりがついていました。

煌々と光る銀行
PC221478

深夜の商店街。人っ子1人いませんが、この銀行の中では、深夜作業に従事されてる人たちがいらっしゃいました。

内装工事やってる!
PC221484

 作業員さんは5名ほどでしょうか。店内のチラシスタンドなんかは外に一旦出して、何か作業されていました。

ATMが夜でも利用できちゃうクイックロビーの明かりもしっかりと灯っていて、外から観た感じでは2階も1階もほとんど全ての電気がついていたと思われます。

PC221479

クイックロビーの看板は緑色
PC221480

ちなみに、この工事、昼間前を通るとまだやってて、その日の夜PM8:00頃また前をたまたま通ってみると工事は終わってました。

察するにかなり短い工期で全力で仕上げられたんだと思います。 

道路工事もそうなのですが、昼間はできない工事がある場合、そこには人知れず、深夜作業している男たちの姿があります。

【近畿大阪銀行の記事はこちら!】

近畿大阪銀行
(画像クリックで近畿大阪銀行へ)
 
 
 
大きな地図で見る
ライター:kaz_magnum kaz_magnum

カテゴリ :  



コメントする

名前
 
  絵文字