トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

『盆暮れ』っていう財布忘れてますよ!@郡津商店街の駄菓子屋さんの前

京阪電車郡津駅前に広がる

郡津駅前商店街

駄菓子屋さんのベンチに忘れ物があったので、ご連絡!

 ベンチに封筒みたいなんがありまして、
PC150781

盆暮れ
PC150782

盆暮れって書かれた財布が落ちていましたので、とりあえず、
PC150784

HAIR SALON けいはん
PC150785

郡津駅前商店街の中にある(駄菓子屋さんから数えて3軒目くらいのお店)、「HAIR SALON けいはん」さんのお店にお預かりしてもらいました。

PC150786

PC150788

これ!ワタシのボクのっていう、心当たりのあるヒトは、HAIR SALON けいはんさんに取りに行ってくださいね☆=

駄菓子屋さんのところにあったので、きっとお子たちの誰かだと思われます。


【郡津駅前の駄菓子屋さん】
この駄菓子屋さんのベンチのとこですよー
↓↓↓   ↓↓↓
駄菓子屋さん
(画像クリックで駄菓子屋さんへ)



大きな地図で見る
ライター:kaz_magnum kaz_magnum


コメントする

名前
 
  絵文字