トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

AKB48の恋するフォーチュンクッキー『大阪府交野市 Ver.』ができたみたい!

先日もうすぐリリースされるとお伝えした、

AKB48の恋するフォーチュンクッキー

交野市バージョン

がついに完成したようです!

撮影期間およそ1ヶ月と短期間でここまでのクオリティー!

交野市民は感涙することでしょう!

@youtube
(恋するフォーチュンクッキー大阪府交野市ver.@youtube)

町の美容室さん、SHOPさん、地域で活動してるヒト、商店街の人たち、観光協会のボランティアさん、市役所の職員さんや消防署のみなさん、市長もゆるキャラのおりひめちゃんも星のあまんも、市民の皆さんも、お子たちも

みんな、

フォーチュンクッキー踊ってます!



「今日よりも良くしよう」

「未来はそんなに悪くないよ」

っていう歌詞のフレーズが、今の交野市にピッタリな名作がここに誕生しました!

そして、

イェーイエイエイ♪

で必ず保育園のお子たちが出てくるところとか、

カモンカモンカモンベイビー♪

での市長の動きがアクティブだったり、消防署員さん前列右2人目のキレのある動きとか、

市役所のみんなの活力課さんのピンクのハッピ姿にドッキュンしたり、

和太鼓でドーンってやってみたり、

星のブランコ。山を登って踊るおりひめちゃんとフラダンスチームにお疲れさまなんて言ってみたり、

いろいろあって、見どころたっぷりですよ!

交野市民。8万人が、また1つになる時がやって来たぞ!

youtubeの画像を朝昼晩と3度は観ると「8万×3回=24万回再生」になりますんで、youtubeを観まくって交野市を有名にしよう!


【動画撮影時の記事はこちら】
↓↓↓   ↓↓↓
フォーチュンクッキー撮影
ライター:kaz_magnum kaz_magnum


コメントする

名前
 
  絵文字