トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

山ナリエのお宅を1軒づつ観ていく!No.1~ガレージが誘惑的~

12/31の大晦日までやってる、山ナリエ。

そのお宅を1軒づつ観ていきましょう!

ということで、今回の山ナリエの素敵なお家は、 このお宅だー!

2階建て。白い壁がなんだか懐かしい!
PC080030

山ナリエがスタートする坂の一番手前にあるお宅。

白い壁に壁面の青いLEDが映えます。やや斜めに飾られた青色LED。坂の勾配と相まってなかなかポップ印象です。

そして何といっても、ここ!

ガレージ
PC080031 - コピー
 
内側が木製で、白色の星型電飾と相まって、非常に優しい印象を受けます。

停車しているスクーターも何だか、ベスパみたいに見えてくるから不思議です。

このガレージの電飾と壁面の青色LEDが、色の対極感を生み出し、なんとも言えない誘惑的な空間となってて、ついついシゲシゲと観てしまいます。

住宅街まるまる1区画がイルミネーションに輝く、星田山手の山ナリエ。全体のその美しき景色はもちろんのこと、1軒1軒じっくりと観ていくのもおススメです!

そして、飾り付けをされたヒトの想いなんかも感じてみてはいかがでしょーか。



大きな地図で見る




交野タイムズ掲示板 ☆だれでも無料の掲示板!☆

※掲示板に掲載したい方は、「交野タイムズ掲示板」に情報を無料で投稿してください。投稿承認後、しばらくすると表示されます。
ライター:kaz_magnum kaz_magnum

カテゴリ : スポット 



コメントする

名前
 
  絵文字