トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

味楽鮨のカバーが新しくなるみたい!というか、なってる!

交野市私部(きさべ)。交野市役所近く、最近新しくできたセブンイレブン交野市役所前店横にある老舗のお寿司屋さん

味楽鮨

の店舗カバーが新しくなるみたいです。

茶色の新しいカバーが装着されている!
PB293029

2人掛かりでの作業です。その幅、5m近くはあるんじゃーないでしょうか。
PB293031

ゴソゴソと作業されています。
PB293038

googleのストリートビューでは、店舗カバーはグレーで、「会席料理・仕出し味楽鮨」って書かれていました。

大きな地図で見る

今回、装いも新たに茶色に生まれ変わるカバーにも会席・仕出しって書かれるのでしょうか。それとも他の表示がされるんでしょーか。

ここ駅前商店街には、mo-yo-riさんというトコトン系イベントを開催するカフェバーもあったり、芦田酒店さんでは、交野産の日本酒の試飲会が開催されていたりと最近、活気が出てきた商店街なんで、

味楽鮨さんのカバーの字体もmo-yo-riっぽく

MI-RA-KU 
~JAPANESE STYLE~

みたいな感じのフォントになるんでしょうか。

さておき、ここ味楽鮨さん。

交野でも老舗のお寿司屋さんなのですが、実は不定期営業で開店している姿を見られるのはレアみたいです!

ただ、一度入店すれば、お寿司以外にもうどんや丼ものなんかのメニューもあるようなので、お店がオープンしていたらそっこーで入店だ!

 
大きな地図で見る
ライター:kaz_magnum kaz_magnum


コメントする

名前
 
  絵文字