手作り雑貨のエトワールさんが、交野市役所本館1階のところで、やってる

『産休まえにThak you ☆セール♪』

に行ってみました。

エトワールさん。1畳ほどのお店が市役所ロビーのところに出現していましたよ。

『私たちがすむ交野をイメージして作品をつくりました』
PB293088

販売作品が交野をイメージしたモノだということで、ちょっと見てみましょう。

雑貨、アクセサリーがいっぱいある!
PB293090
 
かなりクオリティ高い逸品の数々がありました。

例えば、

星型がワンアクセントな7色に変化する、

『ルナストーン』のアクセサリー
PB293092
(これ、買っちゃったのでもうないです・・・)

 とか、

星が沢山付いている、
PB293089

スターリング
PB293094
(こっちも購入しちゃいました・・・)

赤と青がビビッドなシュシュ
PB293096

おりひめちゃん石鹸!
PB293099
このおりひめちゃん石鹸。もちろん手作りです。

『手に入れたその日から、あなたも素敵な交野の観光大使です♪』
PB293102

と書かれた説明書きをシゲシゲと見て、その交野愛に感じ入っているところ、後ろで何やらただならぬ気配を感じたので、振り返ってみると・・・。


おりひめちゃんがおった!
PB293107

正面玄関のところには、ミニおりひめちゃんが展示されているんですが、そのミニおりひめちゃんをわが子のように可愛がるホンモノのおりひめちゃんがいました。

おりひめちゃんもエトワールさんのセールにお買い物に来たようです。

PB293103
 
そしてさらに!

「手に入れたその日から、観光大使になれちゃう」エトワールさんの交野作品のブースに、

ホンモノの交野観光大使の

大野さんもおった!
PB293109

エトワールさんの市役所ロビーでの出店は、店主さんが産休に入られる為、11/29(金)と12/2(土)の2日間のセールが終わるとしばらくお休みとなるみたいです。

というわけで、残すところ、交野観光大使になれちゃう作品を購入できちゃうエトワールさんのお店は、ラスト1回のみですよ!

販売アイテム。ハイセンスなモノばかりでしたので、12/2(月)は、市役所OPENと同じくらいのタイミングで、いえいえ!市役所職員さんが出勤するのと同じタイミングで!

ぜひ、行ってみてはいかがでしょーか。

12/2(月)
AM10:00~PM4:00くらいまで

出店されていますよ☆=


そして、全品10%と思いきや、

全品20%

とのことですので、これはお買い得だ!

ちなみに、最近のおりひめちゃんは、普通の女の子として買い物したり、ゴハン食べたりといった日常生活にも憧れを持っているとかいないとからしいので、運がよければ、当日にその見目麗しい姿を観ることができるかもしれません。


【補足】 
交野市役所ロビーでの出店。「交野をPRすることであれば利用できる」というブースで1日数十円でレンタルできちゃうみたいです(展示は無料)。

詳細については、 交野市役所総務課に確認してみてください。

 

大きな地図で見る