トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

手作り雑貨のエトワールが「産休まえにThak you ☆セール♪」やってる!@交野市役所

マルシェや先日開催されていた木漏れ日市なんかにも手作り雑貨のお店を出展されている、

エトワール

が11/29(金)と12/1(月)の2日間。

AM10:00~PM4:00頃まで

交野市役所本館1階ロビーのところで、

産休まえにThak you ☆セール♪

を開催されています。

主催者さんが12月から産休に入られるとのことで、いったん活動休止となる為、日ごろの感謝の意味も込めて、Thank youセールをされるみたいです☆=

詳細は、エトワールさんのブログをご確認を!
↓↓↓   ↓↓↓
エトワール
(画像クリックでブログへ)

今回のテーマと作品は、

★リース
⇒お星さまキラリ☆クリスマス用も多数あり
 
★天然石、アートフラワーアクセサリー
⇒花々華やか♪キラリ七夕お星さま☆満月浄化されたキレイな運気アップのアクセサリー♪
 
★スクラップブッキング(デコレイトアルバム)
⇒思い出楽しくかざりましょう。家族自慢、孫自慢に最適なプレゼントしようなアルバムキットあります☆
 
★ニット小物
⇒年末のお掃除も楽しく華やか!?に50円からのアクリルタワシも多数、その他ちょっとしたプレゼントに70円~のヘアアクセサリーも☆
 
★着物地リメイク小物
⇒丁寧に作られた品あり、アクセントあり!?☆の仲間で素敵ながまぐち財布小物入れにも最適ですよ☆
 
★フエルト・ニットアクセサリー
⇒交野ファンタジーを名づけたこだわりのカワイイ毛糸のアクセサリーで見た目も、気分もあったかな装いに♪

ということだそーです。

こんな感じの『カワユイ手作りアクセサリー』何かと出会えるみたいです!
img_1072440_31005719_0

img_1072440_31005719_1

img_1072440_31005719_2
(エトワールさんのブログより)

そして、今回を含めてラスト2回!ということで、

全品10%OFF

です!

20131125095934

交野市駅から続く、商店街を進んだ先に市役所がありますが、この商店街。カフェがあったり、お寿司屋さんがあったりと「町のええ感じ」な商店街となっていますので、

エトワールさんでショッピングを楽しんだあとは、

商店街でカフェタイムだ!

 
大きな地図で見る
ライター:kaz_magnum kaz_magnum


コメントする

名前
 
  絵文字