トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

さくらリフォームで『アマノンガーショー』やってたんで行ってみたら終わってた!

交野市には、ご当地ヒーローがいる!その名も

アマノンガー

とちょくちょくご紹介させて頂いていますが、そのアマノンガーショーが定期的に開催されている場所があります。

さくらリフォームさんが、それだ!
PB242522
 
さくらリフォームさん(株式会社さくら)は、交野のパワースポットの1つ、降星伝説の由来ある妙見山の入り口近くの桜並木沿いにあります。

春になると桜がブワーとなって、夜店なんかも出るところです。
PB242521
 
そのさくらリフォームさんの駐車場にちょいちょいアマノンガーがやってくるんです。

アマノンガーテントができてる!
PB242517
 
でも行ったらちょうど終わったところで、次回のショー案内のチラシが配られていました。

次回のショーは、3月16日(日)予定だそうです!
PB242514

店舗前の掲示板。
PB242531

アマノンガーショーの情報が随時アップされるみたい。
PB242528

ちなみにこの掲示板には情報はありませんでしたが、ウワサでは、12月にさくらリフォームさんでアマノンガーの握手会が開催されるみたいです。


【補足】
アマノンガーについて、交野市・枚方市のご当地ヒーローと紹介してきましたが、今回、アマノンガーの生みの親さんにお会いできまして、話を伺ったところ、

『えぇ。アマノンガーは、”交野市のご当地ヒーロー”になりましたよ』

とのことで、今後は、声を大にして、

交野市のご当地ヒーローの

アマノンガー!

と呼ばせて頂きます!


 
大きな地図で見る
ライター:kaz_magnum kaz_magnum


コメントする

名前
 
  絵文字