トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

ガスト交野店前、大鳥の横に新しいお店ができるみたい!

私部西。ガスト交野店前にある炭火やきとり大鳥の横に新しくお店ができるみたいです。

大鳥の左横のシャッターのところ
PB161936

ここは、少し前までフランス料理のお店が入居されていて、「交野でおいしいフランス料理が食べれる」とネットなんかでは結構有名なお店だったみたいなのですが、先月くらいからずっとシャッターが閉まったままになっていました。

ちらほらと、新しいお店ができるみたいだ。なんていうウワサを聞くことがあったのですが、そのウワサはどうやら本当みたいです。

内装工事が進んでる!
PB161940
 
お店の前を通りかかった時、たまたま工事のヒトがいて、話を伺ったところ、

『えぇ。飲食店ができるみたいですよ。ただ、どのようなお店になるのかは、知りません。来年1月頃にはオープンすると思いますよ』

とのことで、 どのようなジャンルのお店になるのかは分かりませんが、年明け早々にはお店がオープンするようです☆=

そして、店内左側には、木の机のようなモノも設置されていましたよ。

店内はかなり広そうだ!
PB161941
 
交野市内で飲食店の新規オープンってあまり無いので、今から少し興味シンシンですね!

 

大きな地図で見る
ライター:kaz_magnum kaz_magnum

カテゴリ : OPEN/CLOSE 



 コメント一覧 (2)

    • 2. 交野タイムズ
    • 2013年12月07日 23:44
    • 枚方.CAFEさん

      そーなんですか!
      交野産食材をあつかうお店。
      興味シンシンです☆=
    • 1. 枚方.CAFE
    • 2013年11月30日 00:20
    • 交野農園っていう地野菜のお店らしいです。

コメントする

名前
 
  絵文字