トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

アロマサロン『lea moani』がフェイシャル婚活応援やってる!

交野市幾野にあるアロマサロンの

lea moani(レア モアニ)さん

が、婚活応援 されているみたいです!

織姫ねっとに「交野の婚活にフェイシャル応援します♪」という記事が掲載されています。

織姫ねっと
(画像クリックでweb siteへ) 

交野で婚活しよう!

っていうヒトの為に、

==============================
フェイシャルメニューを初回は10%OFFですが、次回からもずっと10%OFFでご提供します。

●お悩み解消フォトフェイシャル  ¥5,400(¥6,000)
●ホワイトニング美肌フェイシャル ¥4,500(¥5,000)
●お肌つやつやフェイシャル    ¥3,600(¥4,000)

おおよそ60分のメニューです。
お化粧をしたままご来店ください。
==============================

とかなりお得になっているようです。

お肌つやつやフェイシャルなんか、かなり気になるコースで、女子力UPすること間違いナシなんじゃーないでしょうか。

お店の詳細等については、 lea moaniさんのweb siteをご確認ください☆=

lea moani
(画像クリックでweb siteへ)

完全予約制らしく11/16(土)の婚活イベントには、つやつやエステで参加できないみたいですが、常日頃から美容に気を使われているそこの貴女(あなた)!

まだ行っていない!っていうヒトがいればぜひぜひ☆=

【お店情報】
店名:lea moani
住所:交野市幾野1丁目
TEL:070-6500-7806
OPEN/CLOSE:11:00~17:00
営業日:月・水・木 (土日は不定期)
*完全予約制:前日18時迄にご予約くださいとのことです。



大きな地図で見る
ライター:kaz_magnum kaz_magnum


コメントする

名前
 
  絵文字