IMG_1350


交野にお住まいのヒトには、悩みがあります。

それは、近くに映画館がないこと。というか、交野市には娯楽施設がありません・・・。

デートで行くもよし。家族で行くもよし。とにかく長期連休にはみんなで楽しめる映画館が近くにあれば嬉しいのにといつも思っては、梅田なんかに映画を観に行くこともあるんじゃーないでしょうか。

もしくは、京阪電車を利用している人は、枚方市駅で降りてTSUTAYAに寄って帰るってパターンや車で同じくTSUTAYA東香里店に行ったりしてレンタルDVDで映画を楽しむことが常なんじゃーないでしょうか。

でも、そーじゃなくて、映画館で映画を見たいってなったらどーなるか。

そうだ!

隣町、枚方市に映画館があるじゃーないか!! 



とゆーことで、一番近くの映画館『シネプレックス枚方』に行ってきました。


国道1号線を京都方面へ言って、京都に入る一歩手前、家具団地交差点の少し手前左側にドカーンとシネプレックス枚方が見えてきます。

ここが入口
IMG_1337

反対向いて、来た道を振り返ると。

やっぱり、国道1号線。
IMG_1338

『シネプレックス枚方』は『フォレオひらかた』1階にあります。
IMG_1340

休日の駐車場はこんな感じ。
IMG_1361



繁盛

めちゃめちゃ混んでます。

建物に入る前にありました。上映中の映画ポスターがありました。
IMG_1341

しかしココに見たい映画はありません。そう、この歌詞のように。



さっそく入りたかったのだが、入口前がなにやら賑やかになっていたので、チェック。
IMG_1343

IMG_1344

IMG_1346

それでは、入ってみましょう♪
IMG_1347

建物内にはいった瞬間。

見えました!!


中央奥に、眩い青い光を放つ…憧れの映画館

CINEPLEX
IMG_1349

IMG_1350

入るとこんな感じ。
IMG_1352

IMG_1353

IMG_1354

IMG_1357


チケット買って、映画のツマミを買って。入館です。
IMG_1356


今日見た映画は、流行りのこんな映画でした!
IMG_1360



見ていない人の為に少しだけ紹介すると、『宇宙で迷子になる映画』です!

それから、映画と言えば、やっぱりポップコーン。

シネプレックス枚方のキャラメルミルクティポップコーンは一味違うんですよ。

何が違うかって「キャラメル」と「ポップコーン」の絡まり具合が他と全然違う!!しかもミルクティープラスだから、美味しさが倍増です。

で、映画の中盤で食べきってしまう…。

main_caramel


公式ウェブサイトで要チェック!

★シネプレックス枚方 公式ウェブサイト★
cineplex_hirakata_top


というわけで、話題の映画なんかも上映中ですんで、交野市内から車で数十分のところにある近場の映画館。CINEPLEX枚方。

行ってみてはいかがでしょーか。

第二京阪国道を利用するといっそう近いですよ☆=

★店舗名
シネプレックス枚方

★ジャンル
映画館

★住所
大阪府枚方市高野道1-20-10 フォレオひらかた 1F‎

★電話番号
072-809-2800

★営業時間
-

★定休日
-

★ウェブサイト
http://www.cineplex.jp/hirakata/

★駐車場
あり

★マップ

大きな地図で見る