トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

交野市駅前のお洒落ダイニングバー『MO-YO-RI』でハロウィンイベントやってたんで行ってみた!~仮装とかが、本気だ!~

交野市駅前にあるガラス張りでお洒落なダイニングバーの

MO-YO-RIさんで、ハロウィンイベントが開催されていましたよ☆=

10/25(金)。20:00頃よりスタートしてました。

MO-YO-RIさんです。
PA250209

いつもと何か様子が違ってまして、店先に何やら光るモノがありました。 

『本日 HALLOWEEN PARTYのため、貸し切りです。』
PA250178

のお知らせが!

詳しく話を伺うと、

お店の常連さんから、ハロウィンイベントを企画したい!

っていう提案があって、イベント開催に至ったそうです。

そんな、ハロウィンイベントの提案をした、パッション溢れるワカモノが、彼だ!

ゼウスさん!!
PA250226

このゼウスさんの呼びかけによって、お店の常連さんなんかが一同に集まったそうです!
 
まさに神!交野でこんなにもトコトン系のパーティーイベントはとんとなかったと思いますので、ゼウスさんとそれを実現された、MO-YO-RIさんはスゴイなと思う次第です。

でもって、当日は、ハロウィンパーティー!ってことで、もちろん全員何かしらの仮装をされていました。

参加者さんは20名ほどでしょうか、いろんなカッコウをしています。
PA250190

例えば、

エヴァンゲリオンのあのヒトや、ポリスっぽいヒト
PA250187

メイドっぽい感じや、女子生徒じゃないけど、そんな感じとか、
PA250189

カボチャとか、
PA250215

酔っぱらう進撃の巨人さんもいたよ!
PA250185

スーパーマリオで登場は、
マスターとスタッフさん!

(マスターがルイジーってとこが笑えます)
PA250181

目玉のおやじさん
PA250203
(動きが、MOVIX系の映画館のCMで出てくるカメラのんみたいでした)

モミアゲが超スゴイ!
ルパンもやってきたぞ!
PA250214

テラス席も出てまして、そこで黄昏る、
戦隊ヒーローのレッドさん。
PA250179

こ、これは!?
PA250208

寝屋川市民さんだ!
PA250223

隣町の寝屋川市からもスリッパが参加されていました。

磔刑に処されるゼウスさんと、
それをみてほくそ笑む囚人さん。
PA250247

とまぁ、こんな感じですっごく盛り上がっていました。

台風の影響で雨が降る中、参加者のテンションも最高潮になってきて、PM11:00くらいまでイベントは開催されていました。

こーして、MO-YO-RIさんの夜はまだまだ続いていくのです。
PA250211

MO-YO-RIさんは、スタードームで毎月開催されるマルシェでも毎回お店を出店されていたり、お客さん同士の出会いの場を提供したり、今回のよーに常連さんからの提案イベントをしてみたりと、かなりポップなお店です。

もちろん、ゴハンもお酒も、お昼のランチメニューも美味しいですよ☆=

日替わりピザなんかも人気メニューです。

というわけで、MO-YO-RIさん!これからもどーぞ交野を盛り上げるお店でいてくださいね! 

お店の紹介は、実はまだ、交野タイムズでできていませんので、食べログの情報をまずはどーぞ☆=


↓↓↓ MO-YO-RIさんの詳細は、こちらをどーぞ ↓↓↓
MO-YO-RI@食べログ
MO-YO-RI@食べログ

お店は、京阪交野市駅すぐそこです。
 
★店舗名
MO-YO-RI

★ジャンル
居酒屋・ダイニングバー(その他)、ダイニングバー、ワインバー

★住所
交野市私部2-11-32

★電話番号
072-893-1211

★営業時間
11:30~14:30
17:00~24:00

★定休日
水曜日

★ウェブサイト
食べログ
http://tabelog.com/osaka/A2707/A270704/27058381/

★駐車場
なし

★マップ

大きな地図で見る
ライター:kaz_magnum kaz_magnum


コメントする

名前
 
  絵文字