トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

フリー掲示板サービスのお知らせ~ちょっとご連絡!は『交野タイムズ掲示板』をご活用ください~

交野タイムズ

掲示板サービス

開始します! 

交野市内にお住まいのヒト / 交野市内に会社があるっていうヒトは個人・法人問わず掲載無料でご利用できますよ!

★お店の案内やセール情報をお伝えしたい!

★〇〇を探しています~って情報を拡散したい! 

★イベントの告知したい!

★サークルメンバーの募集をしよう!

★バンドやろうぜ!

などなど何でもOKです☆=


交野市に関する情報であれば、何でも書き込み大歓迎ですので、ぜひぜひご活用ください☆=

市民どうしの情報提供・共有の場として、掲示板を使ってみてくださいね!


掲示板の場所は、交野タイムズ親元web site(ケータイからアクセスのヒトは、画面をパソコン表示に切り替えてね)です。

トップページ左端(中段)に新たに、『交野タイムズ掲示板』を設置しました。
↓↓↓   ↓↓↓
ココです!
タイムズ掲示板①



と記載されているところが、掲示板の入り口です。


【掲示板へのコメント入力方法について】
掲示板への投稿はすっごく簡単!たった2フローです。
 
① 掲示板画面の上段にある『新規投稿』をクリック

タイムズ掲示板③
(画像クリックで掲示板TOPへ)
 
② 本文、名前を入力してハイ完了です!

交野タイムズ②
(画像クリックで投稿フォームへ)

画像の添付も可能です。

というわけで、掲示板をどんどん活用してくださいね☆= 

もちろん掲示板の利用は、無料ですよ!

どうぞ、自由に使ってやっておくんなさいまし!


【掲示板を利用される方へ】 
・掲示板に記載された個別内容については、交野タイムズは管理・関与しない事を前提としておりますので、募集への応募や連絡先への対応、お取引etcは皆さんの自己責任でお願いします。
・不適切な内容と判断した場合は、投稿を削除させていただくこともあります。
 
ライター:kaz_magnum kaz_magnum

カテゴリ : お知らせ 



コメントする

名前
 
  絵文字