トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

カモフラージュされているのか!?京阪郡津駅前に『精巧な生け垣』がある~交野会館の駐車場のところ~

京阪電車郡津駅の目の前。

交野市国際交流協会さんが入っている交野会館専用の駐車場があります。

ここの花壇の中に、生け垣があるのですが、何だか変なんです。
よく観ると一部、色が変わっているところがあります。
PA054587

 近づいてみると、やっぱり何だか違和感があり、よくよく観ると、これ、



なんです。
PA054589

何故に、こんな衝立みたいな精巧な絵があるのかというと、横からみたらその理由が分かりました。

ブルーシートを隠している!!
PA054590

花壇の中は立入禁止でしたので、ブルーシートの中身は確認できませんでしたが、このシートをカモフラージュするために、この生け垣の絵が置かれているようです。

季節的なものはあるんでしょーが、春や夏の緑が眩しい時期なら、この絵。凄まじい威力を発揮しそうです。

誰が描いたのか。それにしてもすごい画力とセンスをお持ちです。
 

大きな地図で見る
ライター:kaz_magnum kaz_magnum


コメントする

名前
 
  絵文字