トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

市役所別館への近道が通れなくなってる

この道は、交野市役所別館に続く近道だったのですが、

「この先工事中につき通り抜けできません。まわり道にご協力願います」
PA054566
の看板ができてます。

いつもなら、このまま真っ直ぐ進むと、近道ができるのですが、
PA054567

安全+第一
PA054568
のフェンスがあって、完全に道は塞がれていました。

Google ストリートビューで観た、回り道の反対側です。いつの頃の写真かは不明ですが、市役所別館の外装工事前みたいで、その時は、回り道は草も生えずに健在していたみたいです。

大きな地図で見る

フェンスの隙間から市役所側を観てみると、雑草が育っていたり、何かのプレハブが建っていたりと市役所別館の工事に伴う影響なのでしょうか。

この近道。ショートカットができるといっても1分ほどなので、影響はないとは思いますが、日々この道を通っていたヒトもいたんじゃーないでしょうか。

市役所別館の工事は、2013年12月末まで続くようですので、少なくともそれまでは、この道は通れないと思います。

市役所別館の工事については、こちらも合わせてどーぞ☆=
↓↓↓
2013年10月2日付@交野タイムズ

交野市役所別館が工事中!~正面玄関からは入れなくなってる~

 
大きな地図で見る
ライター:kaz_magnum kaz_magnum

カテゴリ : 地域ニュース 



コメントする

名前
 
  絵文字