トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

環境事業所にイケメン兄さんがいる!~フリーマーケットの自転車置き場でサワヤカでした~

環境事業所でフリーマーケットが開催されていた日。

自転車置き場で、一生懸命交通整理をする1人のワカモノの姿がありました。

入退場者さんが来られると、サワヤカにお声をかけられたり、
PA054546

困っているヒトがいるとすぐに駆けつけフォローしたり、
PA054547

常に、何かあれば対応できるよーに、入り口を見つめている。
そんなお兄さんがいました。
PA054545

彼です。
PA054552


イケメンだ!
PA054551
 
お話を伺うと、働き始めて3年目とのことです。
自転車置き場での様子を見る限り、日々の業務もしっかりされていること間違いなしです。

こんなお兄さんが、収集車に乗って町内にやってくるんですね。

ちなみに、環境事業所さん。イケメンさんが多かったですよ。
そして皆さんとても物腰柔らかく、親切なんです。

なので、これからは、収集車が来たら窓を開けてその御姿を拝見だっ! 

そして、こんなにもサワヤカなおにーさんがいる町で、ゴミなんかポイ捨てしたらダメですからね☆= 
ライター:kaz_magnum kaz_magnum

カテゴリ : 交野人 



 コメント一覧 (4)

    • 4. 交野タイムズ
    • 2013年10月16日 02:12
    • 通りすがり2さん

      でしょ!イケメン兄さんいたんです!

      ちなみに、環境事象所さんのフリーマーケットは行かれました?

      まだなら、是非、次回行ってみてください!

      いろいろとイケてますさかいにっ!
    • 3. 交野タイムズ
    • 2013年10月16日 02:08
    • まるこさん

      そーみたいですね!交野市に関していえば、おそらく、中抜けなんてーないんでしょうね☆=

      ゴミ収集の時の、「オーライオーライ!」の元気のよい掛け声を聞いていてもその仕事っぷりは分かりますねぇ☆=
    • 2. 通りすがり2
    • 2013年10月15日 00:06
    • 本気のイケメンでビックリしましたっ(((o(*゚▽゚*)o)))そしてやはり記事の展開の仕方もお上手ですm(._.)m
    • 1. まるこ
    • 2013年10月12日 21:35
    • 当市の清掃車の方々のお仕事ぶりは、とても丁寧で手際よく、気持ちがいいなとかねがね思ってます。
      近隣市の清掃作業と比べても、テキパキとしていて、後続車への気配りも感じられ、まるで体育会系の部活のような爽やかさです。
      誰か、うんと褒めてくれないかなと思ってたので、コメントさせていただきました。

コメントする

名前
 
  絵文字