トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

松山市のご当地アニメがすげぇ。【情報提供】あららら~んさん

『愛媛県松山市のアニメがすげぇ。交野と共通するものもあると思われるので、チェックしてみてね』

っていう情報を頂きました。

このアニメ。松山市が企画した地域振興、街のPRを狙ったご当地アニメーションなんですが、ハッキリ言ってクオリティすごく高いです!

シーンの中で、松山の道後温泉とかの観光スポットも登場しますし、キャラクターの名前が、「マッツ」とか「ヤンマ」だったり、アニメでここまでできるんだ!っていう感じです。

マッツとヤンマとモブリさん
- 七つの秘宝と空飛ぶお城-
松山市ご当地アニメーション
『いい、加減。まつやま』@ 松山発オリジナルアニメーション
↑↑↑
画像にもリンク貼ってます。
ぜひ観てみてください!!

いかがでしたか?

交野市も星降伝説や天孫降臨の地とかありますし、観光スポットも特産品もありますし、これはアニメでPRするっていうのもどーでしょう。

というか、七つの伝説=星降伝説、空飛ぶ城=星のブランコ とかアニメの設定。まんま何とか交野市にも持ってこれそうですね。



今回は、東京都在住の交野市民。あららら~んさんからの情報提供でした。
あららら~んさんありがとうございました! 

あららら~んさんは、過去にもGoogle Mapで「くろんど池」を検索して見つけたパワースポットの情報提供もいただいておりまして、遠く異国の地「TOKYO」より交野の事を想う。交野を愛するヒトのようで、嬉しい限りです。
↓↓↓

交野との国境沿いにパワースポットみっけ!~Google Mapでくろんど池を検索してみると...~



==情報提供求ム!!==
~交野タイムズでは、皆さんの情報提供をお待ちしています!!幅広く基本的にはなんでも受付けていますので、どーしよっかなぁって少し迷ったあなたは是非、投稿もしくは、問合せフォームからの情報提供をお待ちしています☆=~ 

投稿はこちら!!
↓↓↓

記事情報の投稿を募集しています。

 
ライター:kaz_magnum kaz_magnum


コメントする

名前
 
  絵文字