一中のトイレが改修されたそうです。まさにビフォー・アフター。

皆さん。ひがんじゃーダメですよ。

みんなの時は、みんなの時で、ちゃんと当時の最新式トイレだったハズ!
去年卒業したヒトにはチョッピリ申し訳ないのですが、トイレ。すごくキレイになってます。

トイレの画像が続くから、食事中の人には申し訳ないです。
いや、食事中はそもそも携帯やパソコンしちゃダメだよってことで以下宜しくどーぞ☆=

これが新しく生まれ変わった、一中のトイレだ!

トイレ出入口
11

どよーんとした空気が漏れ出てきそうな空間からうって変わって、室内からまるで木漏れ日のごとく光が溢れています。

1

男子トイレ手洗
12

昭和初期の旅館のような雰囲気から一気に、オフィス的空間に生まれ変わりました。

ビフォーなんかは、掃除すれどもほとんど違いが分からなかったかもしれませんが、今回は否が応でもササッと掃除せずにはいられないでしょう。

2 (1)

男子トイレ
13

これは、コワい。開けるのを躊躇しそうな感じのドアも見間違えるほど美しくなりました。住めそうです・・・。

3

男子トイレ小便器
14

背の低いヒトはどーするんや!と不親切な設計でしたが、こっちも誰でもできるモデルにチェンジされています。
そして、奥には手すり付のもあります。

4

女子トイレ手洗
15

ビフォーはマニュアルですが、アフターはオートメーション化が進みました。今までは、外の光を頼りにしていたエコライフ的な感じだったのが、鏡が設置され蛍光灯の光も優しいです。

これで、女子は今まで以上にオメカシができることでしょう。鏡の前での女子トークも弾みますね。

5

女子トイレ
16

ビフォーなんか、これマヂもんの花子さん。絶対いますよね。アフターはシュッとした感じになって気軽にノックもできそうです。

6

女子トイレ大便器
17

ビフォーは・・・。ですが、アフターは洋式になっています。

7

とまぁこんな感じで、ついに一中のトイレもキレイになりました。
水も綺麗だし、トイレも綺麗とあっちゃー子どもには最高の環境になったんじゃーないでしょうか。

うちの会社のトイレも綺麗になればなぁなんて思ったあなた!さっそく上司に相談しよう!

ボク/ワタシの学校も綺麗になればなぁって思ったお子たち!さっそく校長先生に相談だ!


大きな地図で見る