トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

やきとり大吉交野店が閉店してると思ったら、9/26(木)リニューアルオープンするみたい~情報提供:楽しいテストEverydayさん~

楽しいテストEverydayさんからの情報提供です。

交野市駅前のやきとりの大吉さんがここ数日お休みしているので心配していましたが、9/26(木)にリニューアルされるとのことです。

1379515930_DaiKichi

とのことで、やきとり大吉web siteのスクリーンショットのデータも頂きました。

確かに最近、大吉のあの赤い電飾が光っていないなぁと思っていましたが、リニューアル中だったんですね。

というわけで、行ってみました。

「やきとり大吉 交野店」前です。
P9193473
リニューアルオープンのお知らせとかの貼紙とかあるのかなーって思い、お店の正面まで行ってみると、

大吉~「やきとり」DAIKICHI~
P9193469
とお馴染みの看板が、いつもと同じでドーンってあるだけでした。

特にリニューアルオープンのお知らせなんかもなく、楽しいテストEverydayさんがおっしゃるように、突然お店が休店になっているとちょっと心配になりますよね。

でもきっと大丈夫!9/26にはオープンしているハズですんで☆=

大吉の道を挟んで、正面にはオオキタ園芸があったり、このまままっすぐ進むと京阪郡津駅や松塚のほうです。スーパーの万代なんかもこの道沿いにあります。
P9193470

反対方向は、京阪交野市駅や、餃子の王将、ニチイ(イズミヤ)のほうです。交差点のところには、最近、京都銀行もできました。
P9193472

やきとり大吉 交野店は開店からかれこれ10年以上は経っているんじゃーないでしょうか。

お店に入るとやきとりの香ばしい香りが五臓六腑に染みわたり、食欲をそそられたのが思い出されます。


店舗名やきとり大吉 交野店
住所〒576-0041   大阪府交野市私部西1-29-7
電話072-893-2731
営業時間17:00~01:00
予算の目安2,000円以上~3,000円未満

⇒みんな知ってる「やきとり大吉」は北海道~沖縄まで全国津々浦々およそ800店舗展開されてます。海外では、中国にもお店出店しているみたいです。

やきとり大吉
↓↓↓
http://www.daikichi.co.jp/

楽しいテストEverydayさん!情報提供ありがとうございました☆=


☆★☆情報提供求めてます!!★☆★
「こんなところにあんなモノが!」、「お店がOPEN/CLOSEだ!」などなど。情報提供頂ければ嬉しいです!

情報提供は、コチラからお願いします☆=
↓↓↓

問合せ・情報提供フォーム



大きな地図で見る
ライター:kaz_magnum kaz_magnum

カテゴリ : OPEN/CLOSE 



コメントする

名前
 
  絵文字