トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

【お知らせ】無料広告サービス開始します!~交野市で活動しているサークルなどの非営利団体・個人向けの無料広告サービスです~

soccer

サッカーサークル活動

とか、

ママさんバレーしたり。

料理教室したり、ダンスしたり、子育て相談したり、

スポーツや文化系の活動してみたり。

などなど。

普段から地域で活動されている非営利団体や個人の皆様に、

仲間の募集やイベント告知のための

『無料広告サービス』



始めます☆=

やっぱりアクティブに過ごすなら、みんなに知ってもらって、仲間を募って、楽しく過ごしたいですよね!?

でも、交野にはそんな声を届けるものがナカナカないんじゃーないでしょうか。
というわけで、交野タイムズの無料サービスをぜひぜひご利用ください!
 
みんなでワイワイしながら、楽しく過ごすためにお手伝いをさせて頂きます。

というわけで、

メンバーを募集したい!

活動内容を知って欲しい!!


っていうサークルや個人の方は、下記投稿フォームから宜しくお願い致します。取材依頼も大歓迎です!
 


☆★☆ 無料広告サービスについて ☆★☆  
手順は、簡単!下記投稿フォームの必要事項を記入するだけ。あっという間です。

↓↓↓

★ 無料広告の掲載をご希望の方は、下記の申込みフォームよりご連絡ください。
※できるだけ、活動内容や雰囲気がわかるようなお写真・文章でお願いします☆=

★ 取材依頼をご希望の方も合わせてご連絡ください。
交野タイムズが、記事を書かせて頂き、あなたの活動。PRさせていただきます!


※ファイルサイズは1ファイル500KBまでになっています。サイズが大きいファイルを送る場合は「info@katano-times.com」まで直接メールをお送りください。

大人から子どもまで、サラリーマンから学生まで、いやいや、交野で活動するみんなのために、交野タイムズでどんどん情報を共有してみよう!

ライター:katano_times katano_times

カテゴリ : お知らせ 



コメントする

名前
 
  絵文字