トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

【緊急】交野市の森南3丁目12番から16番に避難勧発令

交野市の森南3丁目12番から16番に避難勧告発令とのことで、携帯アラーム鳴りました。

速報としてご連絡。

photo (9)

詳細は不明ですが、このエリアは、山手なので、土砂災害かもしれません。

周辺にお住まいの方は、落ち着いて行動してくださいね。

森南の市の指定避難場所は、

森区民ホール:森南2-16-1
TEL:072-891-9968

です。


大きな地図で見る


【交野市災害情報】
交野市役所
http://www.city.katano.osaka.jp/docs/2013091600026/

その他、台風被害情報については、同じく下記、市役所web siteご確認ください。
http://www.city.katano.osaka.jp/docs/2013091600019/

ライター:kaz_magnum kaz_magnum

カテゴリ :  



 コメント一覧 (5)

    • 5. 枚方市民あるあるbot
    • 2013年09月16日 10:39
    • 交野タイムズさん

      家の中が安全ですよね

      ありがとうございます!
      台風情報は完全に手動なので大変なんですけどねf^_^;
    • 4. 交野タイムズ
    • 2013年09月16日 10:31
    • 枚方市民あるあるbot

      今は、台風過ぎて落ち着いているようにみえますが、雨水の影響は土砂災害しかり「後」からきますからねぇ。

      家にいるのが正解だと思います!

      そして、枚方市民あるあるbotのTwitter!速報ほんまリアルタイムですね!
    • 3. 枚方市民あるあるbot
    • 2013年09月16日 10:28
    • 交野タイムズさん

      こちらは身の危険を感じて、昨晩から一切外に出ておりません

      家にいるのが一番安全かな。と
    • 2. 交野タイムズ
    • 2013年09月16日 10:26
    • 枚方市民あるあるbot

      枚方市は、夜中ものっスゴイことになってたみたいですね。大丈夫ですか?

      交野市も天の川上流(私市のほう)で土砂崩れや道路が一部川みたいになってたなどあったようです。
    • 1. 枚方市民あるあるbot
    • 2013年09月16日 10:23
    • 5 枚方市内でも緊急速報を受信しました

コメントする

名前
 
  絵文字