トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

交野の歌姫!小学生シンガーソングライターの桃香嬢が読売テレビに出てるよ!!~読売テレビのGO!GO! Hapinessをyoutubeで観よう!~

交野に小学生シンガーソングライターがいる!しかも小学校6年生だ!

その娘の名前は、

桃香

って以前ご紹介させて頂きましたが、読売テレビの『しのぶのGO!GO! Hapiness』で交野のゆるキャラの織ひめちゃんと星のあまんと一緒に出演してますよ~☆=

読売テレビの取材が交野であったようで、その時の写真がネットにありました。
↓↓↓   ↓↓↓
BMEicsfCcAE6GPN

★youtube:しのぶのGO! GO! Hapiness #34


<しのぶのGO!GO!Hapiness @読売テレビ>
読売テレビ開局55年を関西のみなさんにPRする番組です。

今年2013年で開局55年キャンペーンのキャンペーン隊長を務める中谷しのぶ(読売テレビアナウンサー)が読売テレビの開局55年をPRしながら、
街でいろいろな形の「Happiness」(幸せ)を見つけ、視聴者の皆さんに元気を届ける旅をします。

とのことで、TVでよく「GO! GO! ハピネ~ス!」ってCM流れてますね。

いかがでしたか!?小学生でここまでの歌唱力!

気になっちゃう!って方は、桃香嬢。ブログもやっていますんでブックマークだ!

★桃香ソングブログ♪
↓↓↓   ↓↓↓
http://ameblo.jp/momoka-songblog/


★朝日新聞にも桃香嬢載ってますよ
↓↓↓     ↓↓↓
http://www.asahi.com/national/update/0522/OSK201305210141.html 


直近だとスタードームでミニライブがあるようです☆=

『いきいきマルシェ交野 桃香ミニライブ』
平成25年9月22日(日)

出演時間:10:40~11:00 

⇒毎月スタードームで開催されているマルシェで桃香嬢は出演しているようです。

そして、桃香嬢。GO! GO! Hapinessの動画に映ってるカフェ カモミールというところのお孫さんのようでして、もしかするとお店に行けば会えるかも!?

★カフェ カモミール:大阪府交野市私部西1-26-7

大きな地図で見る

あっ!結局。前回の記事と同じ感じになってしまいましたね...。 いずれにせよ!桃香嬢は交野市出身の小学生シンガーソングライター っていうことです☆=
ライター:kaz_magnum kaz_magnum


コメントする

名前
 
  絵文字