トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

交野おりひめ大学の説明会開催!~8/31(土)AM 10:00スタート@ゆうゆうセンター~

orihimedaigaku
8/31(土)
AM10:00~AM11:00

交野おりひめ大学の大学説明会が、ゆうゆうセンターの3階展示活用室にて開催されるみたいですよ☆=

天の川星まつりがあった8/3(土)に開校宣言もしていたようで、秋頃よりどんどん新しい事に取り組んでいくみたいです。

現在、学科第一弾として、

『そば学科』

が開設されます。

興味のある方は、直接、説明会に行ってみよう!

また、明日行けないけど気になるっ!って方は、おりひめ大学のFacebookページや大学案内をご覧ください☆=

☆交野おりひめ大学 Facebookページ
⇒Face bookページのほうは、おりひめ大学のプロデューサーの甲斐さんがそば畑の様子やその他写真等アップしています。

☆交野おりひめ大学案内
⇒大学案内のほうは、PDFの大学案内ページにLINKしています。是非、ご一読を。非常に魅力あふれる内容になってます。


交野市。なんだか面白いことやりそうです!

おりひめ大学の詳細については、すごく面白い取組みだなと思うので、交野タイムズでも近いうちに詳細をお知らせ致しますが、まずは、大学説明会のご案内でした。



大きな地図で見る
ライター:kaz_magnum kaz_magnum


コメントする

名前
 
  絵文字