トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

CYCLE SPOT TRY ANGLE 〜知らなんだっ!交野ブランドの自転車屋さんみっけ!〜

画像1

CYCLE SPOT TRY ANGLE

交野ブランド『AZU』を展開する老舗の自転車屋さんです☆
交野市私部にある自転車屋さん。一見なんの変哲もないようにみえますが、入店してビックリです!

店内には有名どころのジャイアントとかルイガノとかのクロスバイクが展示されているのですが、
その中に『AZU』という見慣れないブランドが展示されていました。

でオーナーに話を伺ってみるとなんと!『自分とこブランド』とのこと!!
AZUの由来はオーナーが長野県の安曇に特別な想いをお持ちであるからだそうです。

そして、AZUが良い点は、
①グレートジャーニーよろしく、『旅』仕様のバイクコンセプトであること
②フルオーダーであること

なんです。

有名メーカーにはできない、細かいパーツの組合せ。ボディカラーのチョイス等、
お客さんのニーズに限りなく応えるようにされているんです☆

知る人ぞ知る拘りの自転車、オンリーワンを提供するメーカー。

それが、AZUなのですっ!!

自転車購入を考えているそこのあなたっ!!

まずは、下記お店のサイトをみてね!

http://www1.ocn.ne.jp/~tryangle/top.html

オーダー後、3ヶ月ほどで、世界に一つだけのバイクがあなたの元に届きます!

画像1

雑誌にもそりゃ載るよっていうクオリティだっ!

画像1

細かいパーツの組合せできます。あなたの希望に応えます!

画像1

店内の様子。大きいお店ではないけれど装備品も充実してます。

画像1


画像1


画像1

メンテナンス道具たち♡
いったい何台の自転車に息吹を与えてきたんでしょうか!?
道具からお店の姿、わかります。

画像1


画像1

オーナーとそのムスコさん。ここ交野で30年以上、AZUブランドやってます!
もちろん、自転車修理も丁寧にしてくれます。パンクとかでもしっかり対応☆

画像1

お店外観。今までスルーしてたヒトは是非、入店しましょ♪

ライター:kaz_magnum kaz_magnum

カテゴリ : スポット 



コメントする

名前
 
  絵文字