トップページへ
バナー大原始人01 バナー小無駄遣い
おりひめ大学

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 交野情報へ

カテゴリ別アーカイブ
交野タイムズ掲示板
☆無料の交野タイムズ掲示板!☆
掲示板TOP 掲示板新規投稿

最新コメント
記事検索
bn-200-100

メディア関係の皆様へ

大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!


槃若寺

槃若寺で『寺ディスコ』なるものが開催!そして出演するバンヤローズのドラムは交野のヒトだ!

住職さんに聞いてみた!槃若寺の盆踊りその3つの目的とは?〜そして盆踊りは本日15日開催!〜

街をジャック?赤い旗!〜私部界隈にめっちゃ出現してる〜

最高の福来る!?『交野の大黒天』こと槃若寺でもえびすがみたい!【情報提供ゆい☆アンバサダーさん】

寒水行の準備が整っているみたい!~槃若寺の元日になった瞬間の壮絶な行~

選挙ポスターにしてはメンツが濃い!これは『槃若寺の盆踊りのお知らせ』だ!

J:COMの人気番組、おちゃのこsaisai。今週は『交野市』特集!

交野の大黒さん!『槃若寺』の戎祭りに行ってきた!~おぜんざいの煮詰め具合がよい!~

節分の前日2/2(日)に豆まきが『盤若寺』であったみたい!

午前0時。漢たちが裸で清める!これが、槃若寺の『寒水行』だ!

交野のブログをまとめてます!
▷ 大阪府枚方市のコワーキングスペース「ひらば」