トップページへ
バナー大原始人01 バナー小無駄遣い
おりひめ大学

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 交野情報へ

カテゴリ別アーカイブ
交野タイムズ掲示板
☆無料の交野タイムズ掲示板!☆
掲示板TOP 掲示板新規投稿

最新コメント
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

bn-200-100

メディア関係の皆様へ

大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!


住吉神社

街をジャック?赤い旗!〜私部界隈にめっちゃ出現してる〜

もうすぐお正月。住吉神社の『初詣ポスター』が、なかなかユニーク!

交野市最速!クリスマスやお正月も来てないのに『交野えびす』ののぼりがもう登場してる!

七五三は交野の神社で!〜天田神社、機物神社にノボリが出てる!〜

秋祭りのだんじり曳きは、交野の夜をアツくする!~天田神社と私部神社のだんじり~

だんじり曳行に神事!今週末は各地域の神社で秋祭り!

今年もこの季節到来!市内各所で『秋祭り』~10/15から10/17の期間にお祭り集中~

8/21(日)住吉神社で『私部盆踊り大会』が開催!【情報提供:私部ヤングサークルさん】

ミステリー!交野に『北斗七星』が出現する!~地図上であるものを結んでいくと・・・~

郷社・住吉神社へ直ぐ!お参りもすぐできるバス停『住吉神社前』~交野バス停探訪記No.10~

住吉神社の鳥居は高さ2丈4尺!私部1丁目~交野まちなみ日記No.41~

今年もあの男がババーンと登場し『交野えびす』が開催されるみたい!~住吉神社の十日戎は1/9から1/11まで~

今年も交野戎の福娘を募集しているみたい!~福々しく愛嬌のある元気な方が応募条件になってる~

住吉神社の私部盆踊り大会で『私部盆踊り吹奏楽団』っていうのがあって、出演者が50名を超えるみたい!【情報提供:私部ヤングサークル事務局さん】

住吉神社で『湯立て神事』が開催されるみたい!~そのお知らせが今回もやっぱりポップだ!~

2/3(水)住吉神社で『節分祭』が開催されるみたい!~福豆の授与もあるそうな!~

住吉神社で『交野えびす』が開催されるみたい!~1/9(金)~1/11(日)の3日間~

賀正!2015年!~おいでませ今年へ!~

「福々しく愛嬌のある元気なヒト」が募集要項に!~住吉神社が『福娘』を募集してる!~

住吉神社で『だんじり祭り』やってる!~本宮は今日10/19(日)だ!~

住吉神社で秋祭!『だんじり』なんかも出るみたい!~例大祭は10/16(木)~

住吉神社の御旅所がプチパワースポットみたいになってる!

『湯立て神事』っていう巫女さんが熱湯を振りまく神事が住吉神社であるみたい!

夜には住吉神社で『福豆』もらえるみたい!~本日2/3(月)PM7:00スタート~

住吉神社で『交野えびす』やってる!~屋台メッチャ出てる!1/11(土)まで~

年末年始!交野市の初詣スポットの今を観る!No.2~住吉神社~

交野えびすのえべっさんがおる!@ぶつだんの泉屋横

街中のいたるところに『福娘』募集がある!~面接もあるみたいだ!~

住吉神社と石堂百貨店の道で工事やってたので、行ってみた!~AM1:00頃の深夜の工事風景~

住吉神社でだんじり祭やってます~10/19(土)と10/20(日)の2日間の秋祭です~

ひらかぐ-枚方家具団地セール
交野のブログをまとめてます!
▷ 大阪府枚方市のコワーキングスペース「ひらば」