トップページへ
バナー大原始人01 バナー小無駄遣い
おりひめ大学

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 交野情報へ

カテゴリ別アーカイブ
交野タイムズ掲示板
☆無料の交野タイムズ掲示板!☆
掲示板TOP 掲示板新規投稿

最新コメント
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

bn-200-100

メディア関係の皆様へ

大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!


マルシェ

本日はいきいきマルシェ!『ぶどうにゆるキャラ大集合!』でも雨の予報なので変更等あるやも!?

ひさびさのマルシェ!おりひめちゃんが新コスチュームのお披露目をしてお友達とハジケルらしい!

全国からゆるキャラもめっちゃやってくる!『マルシェ』は本日12/18(日)開催!

今日はハロウィン!交野市役所のところでマルシェやパレードがあるみたい!

ハロウィンマルシェとな!いきいきランド交野で恒例の『マルシェ』が10/23(日)開催!

ゆるキャラ大勢!神宮寺ぶどう!手作り市が開催!明日は『交野いきいきマルシェ』の日!

12/20(日)はクリスマス抽選会にお餅つき、あまんのお誕生会もあるみたい~この日曜日は『交野いきいきマルシェ』~

11月のマルシェは『お得★マルシェ』!~11/28(土)本日開催@スタードームのところ~

今月のマルシェは『ハロウィンマルシェ』~交野の歌姫、桃香もステージに登場~

9月のマルシェは『パンマルシェ』!本日9/27(日)開催!~スタードームのところ~

6月のマルシェは『ぶどうマルシェ』!ご当地アイドルやご当地ヒーロー&ゆるキャラも登場!~6/28(日)AM10:00~PM3:00@スタードーム~

『環境事業所フリマとマルシェ』が一緒になって本日5/24(日)スタードームで開催!~地元の飲食店やフリマブース、ゆるキャラなど集合!~

笑顔で地域を応援!ご当地アイドル『スマイルジェネレーション』がデビュー!~次回のステージは明日9/28(日)の交野のマルシェ!~

明日9/28(日)は交野のマルシェ!~今回は『さつまいも★マルシェ』なんだそうな!~

ご当地アイドル!『スマイルジェネレーション』がマルシェでデビューするみたい!~SGは、交野・枚方を応援するアイドルグループ~

子ども株式会社!『ジュニエコ』っていうのがマルシェに登場!~交野、枚方、寝屋川の小学生がガチンコでお店を出すみたい!~

アマノンガーもやってくる!『いきいきマルシェ』が本日、6/29(日)開催されますよ!~ぶどうマルシェなんだそーです!~

地元のええもんいっぱい!5/25(日)スタードームに毎月恒例のマルシェがやってくる!

ドームにはお店やゆるキャラが集合してかなり賑わうみたい!~交野マラソンが開催されるから~

マルシェに行ったら、すごいゆるキャラがおった!~彼の名は、『とっくりん』というそうな~

12月のマルシェは、地酒もあるぞーい!~クリスマス×交野の地酒~

おりひめちゃんと星のあまんのあとを追ってみた!@スタードームのマルシェ

『交野ジャズクリエーション』がライブする!@11/24(日)開催のマルシェ【情報提供】コッチモさん

今月も「マルシェ」が開催されますよ~11/24(日)@スタードーム~

10/27(日)。『いきいきマルシェ交野』が今月も開催です!@スタードーム~2周年記念で、ゆるキャラ『みっけちゃん』も枚方から来るよ!~

『桃香』を応援してきた!@スタードーム~桃香嬢は交野市出身の小学生シンガーソングライターです~

本日9/22(日)毎月1回開催のマルシェやってます(AM10:00~PM3:00まで)~ゆるキャラ「あまんとおりひめちゃん」&小学生シンガーソングライターの「桃香嬢」も出演予定@スタードーム

『おりひめちゃん』が完全復活!~おりひめちゃんは七夕発祥の地、交野市のゆるキャラです~

交野の歌姫!小学生シンガーソングライターの桃香嬢が読売テレビに出てるよ!!~読売テレビのGO!GO! Hapinessをyoutubeで観よう!~

交野のブログをまとめてます!
▷ 大阪府枚方市のコワーキングスペース「ひらば」