トップページへ
バナー大原始人01 バナー小無駄遣い
おりひめ大学

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 交野情報へ

カテゴリ別アーカイブ
交野タイムズ掲示板
☆無料の交野タイムズ掲示板!☆
掲示板TOP 掲示板新規投稿

最新コメント
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

bn-200-100

メディア関係の皆様へ

大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!


ハラダ

本日はいきいきマルシェ!『ぶどうにゆるキャラ大集合!』でも雨の予報なので変更等あるやも!?

NHKの『ほっと関西』で交野が特集されたみたい!〜ぶどう、お酒、古民家の取り組みが紹介されてる!〜

南北朝時代の『木造阿弥陀如来立像』など交野の貴重な文化財が展示!〜倉治の歴史民族資料室で指定文化財展が開催中!〜

全国で初!?交野市x枚方市がコラボしてオリジナル婚姻届をリリースするみたい!

今度は『野生のうさぎ』が出たみたい!〜私市植物園のワイルドライフ〜

古民家!私市保育園のことが産経WESTに紹介されてる!〜周辺ではその他古民家リノベーションの動きも〜

出現続発!交野市役所からアライグマについての注意喚起が出てる!

秋篠宮さまが交野に来てたみたい!〜日本植物園協会の関係で私市植物園をご視察〜【情報提供:メダカさん】

むむー!誰だ!藤小・4中出身の亮太が交野で初ソロライブするみたい!

今年もやってきた!『天の川七夕まつり』に向けて各種募集が始まってる!

山手の住宅街で不思議な出会い!?~交野さんぽ㉝~

見たこともない宝を探す!『カタノノアソビ大作戦』っていうのが開催されるみたい!

あさひ幼児園。急募でパート保育士の募集してる

交野でフラダンスの祭典!『おりひめフェスティバル』が本日開催!

ゆうゆうバスが修理中で代替バスでの運行期間延長があるみたい〜星田コース5/10(水)まで〜

かつて徳川家康を最大のピンチから救った人の子孫が星田に集まったみたい

植物園に『キツネ』が現れて鮒を捕まえたそうな!〜その瞬間を植物園FBが掲載している〜

交野市内のお店53店舗で超お得!『ショーレンバル』が開催中!〜4月23日(日)まで〜

ひさびさのマルシェ!おりひめちゃんが新コスチュームのお披露目をしてお友達とハジケルらしい!

今がその時!交野の桜あれこれ〜妙見、向井田、里山etc市内の桜が見頃!〜

おりひめ大学が2017年度の開講式を開催するみたい!〜参加無料、4/16(日)開催〜

酒粕パスタで有名な『カフェディアージョ』で天才ギターマンとのコラボイベントが開催!〜ソロライブが4月14日(金)にあるみたい〜【PR】

保健師さん等にも相談できる『子ども子育て総合相談窓口』がゆうゆうセンターにはある!

訪れたら感激必須!『枝垂れ桜のライトアップ』が今年も開催!〜植物園で4/6(木)まで〜

交野タイムズは『かたのアウトドアタイムズ』になります〜海外のヒト向けに交野の里山情報激プッシュ!〜

機織りデモンストレーションもある!『かたの機織り教室作品展』が開催中!〜倉治の歴史民俗資料展示室のところ〜

アイドルっぽく女子力UP!おりひめちゃん〜新しいコスチュームで登場したみたい〜

ラーメンが250円とな!梅ヶ枝の美香飯店、10周年記念で半額セール実施中!〜本日3月26日(日)まで〜

あっ!今日から始まるやん!今年も交野にトーマス号がやってくる!〜私市駅の準備進んでるみたい〜

私市の若宮神社。手すりができたみたい!〜本殿に続く階段6段が上りやすくなってる!〜

交野のブログをまとめてます!
▷ 大阪府枚方市のコワーキングスペース「ひらば」