トップページへ
バナー大原始人01 バナー小無駄遣い
おりひめ大学

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 交野情報へ

カテゴリ別アーカイブ
交野タイムズ掲示板
☆無料の交野タイムズ掲示板!☆
掲示板TOP 掲示板新規投稿

最新コメント
記事検索
bn-200-100

メディア関係の皆様へ

大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!


スタードーム

秋。交野いきいきらんどに紅葉ドームが生まれる!? ~交野さんぽ72~

いきいきランドの駐車場が工事中!!そして利用注意の看板が登場してる!

本日はいきいきマルシェ!『ぶどうにゆるキャラ大集合!』でも雨の予報なので変更等あるやも!?

ロジスティックな建造物にも負けない彩 ~交野さんぽ㉙~

ハロウィンマルシェとな!いきいきランド交野で恒例の『マルシェ』が10/23(日)開催!

スタードーム。その壮大な名前に負けず劣らない『オブジェ』がその敷地内にある!

怒っていますか?スタードームには夕陽に照らされると『スフィンクス』みたいになる馬がおる!

曇天から晴れ間が広がり、青い空。スタードームソラ【カタノソラNo.19】

12/20(日)はクリスマス抽選会にお餅つき、あまんのお誕生会もあるみたい~この日曜日は『交野いきいきマルシェ』~

紅葉が始まってる。いきいきランドのところ~落ち葉もいい感じになってきてる~

今月のマルシェは『ハロウィンマルシェ』~交野の歌姫、桃香もステージに登場~

『環境事業所フリマとマルシェ』が一緒になって本日5/24(日)スタードームで開催!~地元の飲食店やフリマブース、ゆるキャラなど集合!~

今年も『交野マラソンのポスター』がめっちゃ貼られてる!~スタードームの戦闘機飛燕の横の壁~

スタードームでフリーマーケットが本日開催されるみたい!~出店は10数軒!いろんなモノが安いらしい!~

ミルキーウェイの並木道。これから紅葉だけどまだ葉っぱは緑!~インサイト交野No.106~

スタードームのプール。工事期間が延長になってる【情報提供:交野のスイマーさん】

明日9/28(日)は交野のマルシェ!~今回は『さつまいも★マルシェ』なんだそうな!~

地元のええもんいっぱい!5/25(日)スタードームに毎月恒例のマルシェがやってくる!

フラダンスと音楽の お祭り『第5回おりひめフェスティバル』が本日スタードームで開催中!

会場MAPとタイムスケジュールはこれだ!~いよいよ本日『交野マラソン開催!』~

『交野マラソンの受付』がスタードームの駐車場にドバーっとできてる!

未確認生物『チュパカブラの巣』かもしれない!~スタードームの木のところに謎の住処がある!~

6000人が元阪神タイガースの赤星さんと走る!から交野マラソン開催にともない「スタードーム」にも変化が!

スタードームで『空手道親善大会&強化練習』やってた!~交野青山支部・東大阪支部の合同練習だったそうな~

『昔の遺構っぽい』けどそーじゃないのがスタードームの駐車場のところにある!

緊急工事!こないだの地震の影響で『スタードームのプール』が使えなくなってる!

永遠の0の残骸?スタードームにはV6岡田君も乗ったことがない『戦闘機』が展示されている!

おりひめちゃんは、かつて『チアリーディング』に挑戦していた!~でも、多分もーしないかもしれない・・・~

マルシェに行ったら、すごいゆるキャラがおった!~彼の名は、『とっくりん』というそうな~

スタードームの平和のポールには『はと』がめっちゃおる!~休憩ポイントみたいになってるみたい~

交野のブログをまとめてます!
▷ 大阪府枚方市のコワーキングスペース「ひらば」