トップページへ
バナー大原始人01 バナー小無駄遣い
おりひめ大学

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 交野情報へ

カテゴリ別アーカイブ
交野タイムズ掲示板
☆無料の交野タイムズ掲示板!☆
掲示板TOP 掲示板新規投稿

最新コメント
記事検索
bn-200-100

メディア関係の皆様へ

大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!


お祭り

10/15日お昼に、私市秋祭りに行ってきた!~御神楽奉納とこども神輿曳き~

今年もこの季節到来!市内各所で『秋祭り』~10/15から10/17の期間にお祭り集中~

若宮神社と天田神社。私市秋祭りに行ってみた!~五穀豊穣、豊年等を願う秋祭り~

住吉神社の私部盆踊り大会で『私部盆踊り吹奏楽団』っていうのがあって、出演者が50名を超えるみたい!【情報提供:私部ヤングサークル事務局さん】

選挙ポスターにしてはメンツが濃い!これは『槃若寺の盆踊りのお知らせ』だ!

天野が原の夏祭りに行ってみた!~お子たちが活躍するお祭りになっててすごい盛り上がり!~

熱い夏もなんのその!フォークダンスもある!『納涼大会』っていうのが8/6(木)開催されるみたい!@倉治公民館前の公園のところ【情報提供:交野市中央商店会さん】

『交野市民まつり』がいよいよスタート!~8/1(土)と8/2(日)の2日間@きさべグラウンド~

星田の妙見夏祭りが本日7/23(木)開催~PM6:00から@妙見河原のところ~

天の川が幻想的に!『天の川七夕まつり』っていう交野市最大の夏のライトアップイベントがある!~7/25(土)@私市周辺~

橋が幻想的に光る!『逢合橋 七夕まつり』が七夕伝説スポットの逢合橋で開催!【情報提供:グッドサポートさかもっつぁん】

8/7(木)開催!『交野中央商店会の納涼まつり』っていうのが倉治であるみたい!

織姫の里まつり2014がいよいよ始まります!~『天の川七夕まつり』7/26(土)、7/27(日)のプラグラムはこれだ!~

七夕発祥の地のお祭り!『機物神社の七夕祭り』はこんな感じだ!~雨降ってましたがヒトめっちゃおる!~

日本で唯一「織姫」を祀る神社!機物神社で『七夕祭り』がいよいよスタートです!~7/6(日)-7/7(月)~

交野のブログをまとめてます!
▷ 大阪府枚方市のコワーキングスペース「ひらば」