トップページへ
バナー大原始人01 バナー小無駄遣い
おりひめ大学

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 交野情報へ

カテゴリ別アーカイブ
交野タイムズ掲示板
☆無料の交野タイムズ掲示板!☆
掲示板TOP 掲示板新規投稿

最新コメント
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

bn-200-100

メディア関係の皆様へ

大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!


おりひめ大学

NHKの『ほっと関西』で交野が特集されたみたい!〜ぶどう、お酒、古民家の取り組みが紹介されてる!〜

おりひめ大学が2017年度の開講式を開催するみたい!〜参加無料、4/16(日)開催〜

医学博士田中先生と交野のボサノババンド「カタノバ」がやってくる!〜しぜん農法学科講演会は12/18開催!〜【PR】

交野おりひめ大学のオープンキャンパスが開催されるそうな!~一般参加もできるみたい~

新コーナー!?【カタノ弁当】〜お弁当で綴る交野 vol.01〜

『パステルの森アート5人展』が開催中!4/23はワークショップもある!~ギャラリー天野が原にて、4/28まで開催!~

新しいご当地調味料!酒粕グルメキャンペーンが開催されるみたい!~3/22から3/27~

交野おりひめ大学の学園祭。『交野を世界に自慢できるまちにしよう!!500人会議』が開催されてた!

交野を世界に自慢できるまちにしよう!!500人会議。交野おりひめ大学の学園祭が開催されるそうな!~3/6(日)ゆうゆうンセンターなどで~

れきピク!大阪夏の陣・徳川400年・家康ひそみの籔!!交野の歴史スポットをめぐるみたい!

地酒!山野酒造さんの『特別な片野桜の試飲会』が芦田酒店である!

おりひめ大学の『れきし学科』っていうのがスタートしてたので行ってみた!~交野の歴史を学んで創って遊ぶっていうコンセプトなんだそうな~

市民大学『交野おりひめ大学』にれきし学科が誕生するみたい!~6月から新学科開講~

おりひめ大学『きかく学科』のプレゼンテーションが開催されてた!~交野な感じの地域プロモーション案が紹介されてた~

市役所で『プレゼン』が開催されるみたい!~交野おりひめ大学のきかく学科の地域プロモーション~

交野の地酒!『山野酒造』の酒蔵見学に行ってみた!~交野おりひめ大学おさけ学科の講座ではこんな実習もあるみたい!~

かたのカンヴァスの第1回ワークショップが11/16(日)に開催される!~10時30分から12時30分@市役所別館3階会議室にて~

かたのカンヴァス2014が12/23に開催決定!~パフォーマーやサポーターなどの本日11/4より募集開始!~

交野のクリエイターの作品展やってる!~おりひめ大学@天野が原ギャラリーで8/31(日)まで~

『天の川七夕まつり』の夜はライトアップが幻想的だった!

『天の川七夕まつり』の会場にもなる私市植物園。おりひめ大学あーと学科のティピ作りに行ってみた!

交野のビッグイベント『天の川七夕まつり』でおりひめ大学が私市植物園をプロデュースするみたい!

「交野おりひめ大学」の森のあーと学科が夏祭りに向けてのワークショップやるみたい!~6/21(土)本日、午後2時から市役所で~

交野おりひめ大学『きかく学科』のわくわくバスツアーに参加してみた!~交野の歴史スポット巡り【教育文化会館編】~

交野おりひめ大学『きかく学科』のわくわくバスツアーに参加してみた!~交野の歴史スポット巡り①~

交野おりひめ大学の『ギャラリー』ができたみたい!~ゆうゆうセンターの近く~

おりひめ大学そば学科の『脱穀』やってた!~明日1/19(日)もあるみたい!~

毎日放送『ちちんぷいぷい』で放送されてた交野おりひめ大学の動画をみっけた!

かたのカンヴァス、おりひめ大学の事が毎日放送『ちちんぷいぷい』で放送されるみたい!

自然×食×アートなイベント『かたのカンヴァス』やってた!~オープニング→ピザ窯編~

交野のブログをまとめてます!
▷ 大阪府枚方市のコワーキングスペース「ひらば」