トップページへ
バナー大原始人01 バナー小無駄遣い
おりひめ大学

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 交野情報へ

カテゴリ別アーカイブ
交野タイムズ掲示板
☆無料の交野タイムズ掲示板!☆
掲示板TOP 掲示板新規投稿

最新コメント
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

bn-200-100

メディア関係の皆様へ

大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!


おりひめちゃん

ひさびさのマルシェ!おりひめちゃんが新コスチュームのお披露目をしてお友達とハジケルらしい!

アイドルっぽく女子力UP!おりひめちゃん〜新しいコスチュームで登場したみたい〜

ゆるキャラグランプリ2016結果発表!『おりひめちゃん』の今年の順位は?

おりひめちゃんはこの夏休み『10か所』周ってスタンプラリーコンプリートしたみたい!

おりひめちゃんが『迷い犬』を見つけたみたいで飼い主さんを探してる!

福岡/小郡市のマラソン大会でおりひめちゃんとひこぼしくんが無断使用~4800人にオリジナルTシャツとして配られるというニュース~

彦根で開催の『ご当地キャラ博』におりひめちゃんと星のあまんも参加するみたい!

おりひめちゃんと星のあまんが今年も参加!~ゆるキャラグランプリ2015のエントリーは11/16(日)まで~

七夕の日に奇跡が起こった!ゆるキャラ『おりひめちゃんとひこぼしくん』が逢合橋で初めて出逢えたそうな!

おりひめちゃんは七夕の日に大川の『平成OSAKA天の川伝説』に出演するために、天満橋~北浜におるそうな!

おりひめちゃん、あまん、ご当地アイドルが心斎橋に!『OSAKA KAWAII!!@アメ村』に登場するそうな!

それいけ!おりひめちゃん!~郡津駅前商店会にある地元の散髪屋さん!『HAIR SALON けいはん』~

門真市『夢のゆるキャラふれあいまつり』に交野市からおりひめちゃんと星のあまん、ご当地アイドルが行くみたい!~2/15(日)AM10:00~@ダイエー古川橋駅前店の屋上~

おりひめちゃんが投票を呼びかけてる!~ゆるキャラグランプリ2014の目標は77位!~

ゆるキャラグランプリ2014の投票がスタートしてる!~おりひめちゃん&星のあまんは一緒にエントリー!~

4/25(金)枚方の京阪百貨店におりひめちゃんがやって来るみたい!~そして、美川憲一&コロッケも~

日本最大級の鉄道イベントに『おりひめちゃん、あまん、観光大使』が交野市PRしに行ってるみたい!~万博鉄道まつり2014が吹田で開催中~

おりひめちゃんは、かつて『チアリーディング』に挑戦していた!~でも、多分もーしないかもしれない・・・~

ゆるキャラ大集合!ご当地ヒーローアマノンガーも来る!『環境フェスタin交野2014』っていうエコイベントが開催!@3/2(日)星の里いわふね

交野市の歌姫『桃香』が志望校合格したみたい!~桃香嬢は、小学生シンガーソングライターです!~

『恋するフォーチュンクッキー 大阪府交野市 Ver.』の再生回数が3万回を超えたそうです!

神域!機物神社の鳥居の下で『牽牛の足跡』みたいなん見つけた!

おりひめちゃんの一日@かたのカンヴァス【写真投稿:おりひめちゃん】

おりひめちゃん。ペットの星のあまんが頑張るのを優しく見守ってた!@かたのカンヴァス

自然×食×アートなイベント『かたのカンヴァス』やってた!~オープニング→ピザ窯編~

大阪府内ご当地キャラ大集合!!12/22(日)はシティプラザで遊ぼう!

ハンドボール女子日本代表の愛称が『おりひめジャパン』になったぞ!おりひめちゃんが遂に国際キャラクターになるかも!

おりひめちゃん。『黒』ペットボトルキャップ回収BOXが完成!~プロデューサーとデザイナー@MO-YO-RI~

おりひめちゃんと星のあまんがAKBの「フォーチュンクッキー」やってた@スタードーム

市役所に『交野を有名にする有名人』がおった!@エトワールの「産休まえにThak you ☆セール♪」

ひらかぐ-枚方家具団地セール
交野のブログをまとめてます!
▷ 大阪府枚方市のコワーキングスペース「ひらば」