交野市の中心部にドドーンっと位置するイズミヤ交野店が今年もクリスマスモードになってます。

IMG_7688

店舗入り口のところと壁面にクリスマスイルミネーションが登場していて、なんだか幻想的な雰囲気です。

IMG_7692

壁面にはサンタさんがいて、梯子を登ったりする動きのあるイルミネーションになっています。

IMG_7693

IMG_7694

入り口のところ
IMG_7696

エントランスのところにはイルミネーションされたオブジェが登場。

IMG_7697

柵の中にはトナカイが2頭仲良く並んでます。

IMG_7698
(奈良公園の鹿っぽい感じがしなくもないですが、トナカイだと思います)

仲良く並んでいるトナカイさんは2頭とも同じ方向を向いてて、何かを見ているようです。

IMG_7699

IMG_7700

彼らの視線の先にあったのは!!

!!!
IMG_7701

歳末祭のお知らせや!
IMG_7702

歳末祭っていう大きな看板が出ててトナカイさんはどうやらこれを見ているようです。

ガラガラ抽選会ということで、USJのチケットとかガスストーブとかさらには現金3万円とかが当たっちゃう素敵な催しが12月1日〜9日の期間開催中。

クリスマス感出してるのに歳末かーい!

とトナカイさんはツッコミを入れているのか、そうではないのか、定かではありませんが、お得なこと間違いなし!なガラガラ抽選会の歳末祭はとても魅力的ではあります。

と言うわけで、イズミヤに行くとクリスマスイルミネーションを楽しめるのと同時に12月9日まではガラガラ抽選会もできてクリスマス&歳末を実感できることでしょう。