トップページへ
バナー大原始人01 バナー小無駄遣い
おりひめ大学

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 交野情報へ

カテゴリ別アーカイブ
交野タイムズ掲示板
☆無料の交野タイムズ掲示板!☆
掲示板TOP 掲示板新規投稿

最新コメント
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

bn-200-100

メディア関係の皆様へ

大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!


イベント

七夕の日に奇跡が起こった!ゆるキャラ『おりひめちゃんとひこぼしくん』が逢合橋で初めて出逢えたそうな!

おりひめちゃんは七夕の日に大川の『平成OSAKA天の川伝説』に出演するために、天満橋~北浜におるそうな!

橋が光る!『逢合橋七夕まつり』に行ったらリアル織姫さんと彦星さんおった!~ライトアップは夕暮れから7/7(火)の夜9時頃まで~

ここがオリジンオブ七夕だ!『機物神社の七夕祭り』が開催!~7/6(月)と7/7(火)の2日間~

橋が幻想的に光る!『逢合橋 七夕まつり』が七夕伝説スポットの逢合橋で開催!【情報提供:グッドサポートさかもっつぁん】

ご当地アイドルと枚方の歌手『枚・かた男』が夢の共演するみたい~7/4(土)は枚方市宮之阪周辺でも七夕イベントがある!~

楽しい自給菜園『自然農法と健康』っていうセミナーがあるみたい~7/4(土)AM10:00から@交野市役所別館~

6月のマルシェは『ぶどうマルシェ』!ご当地アイドルやご当地ヒーロー&ゆるキャラも登場!~6/28(日)AM10:00~PM3:00@スタードーム~

400年前のアレが再現される!『徳川家康』が出陣するみたい!~5/30(土)星田で徳川家康出陣!っていうイベントが開催!~

『環境事業所フリマとマルシェ』が一緒になって本日5/24(日)スタードームで開催!~地元の飲食店やフリマブース、ゆるキャラなど集合!~

姉妹都市のコリングウッドからジャズバンドがやってくる!~5/23(土)ジャズのコンサートがゆうゆうセンターである!~

交野がハワイな感じに!『第6回おりひめフェスティバル』っていうのが開催!~5/17(日)AM10:00~@星の里いわふね~

植物園で『かけらで作ろう〜ってイベントがある』〜5/16(土)AM10:30〜PM1:30頃

京阪電車。トーマス号で植物園に行こう!~スタンプラリーやイベントが5/4本日開催中@私市駅~

ご当地アイドルが『なかなかの森』でオリジナルソング発表するみたい!~4/25(土)AM10:30~@枚方セルプわらしべ祭り~

おりひめ桜まつりの『ステージのスケジュール』が出たみたい!~4/5(日)は多目的広場に集合だ!~

植物園の『枝垂れ桜のライトアップ』。今年はこんな感じ!~やっぱりものスゴイ幻想的!~

おりひめちゃん、あまん、ご当地アイドルが心斎橋に!『OSAKA KAWAII!!@アメ村』に登場するそうな!

恒例の『枝垂れ桜のライトアップ』が開催される!@私市植物園~本日3/27(金)から4/2(木)PM5:00-PM8:00~

『おりひめ桜まつり』が郡津周辺で開催されるみたい!~3/22(月)から4/12(日)*4/5(日)はステージで模擬店やパフォーマンスなども!~

環境フェスタin交野2015が開催!~3/8(日)AM9:30~PM4:00@星の里いわふね~

ビューティーサロンモリワキで中学生向けの『美容技術の体験勉強会』っていうのが開催されるみたい!~3/7(土)@モリワキ交野本店の3階。参加費無料~

交野の歌姫『桃香』がオープニングアクト&MCで登場!~メセナ枚方で開催されるミュージックバトルが2/28(土)開催!~

門真市『夢のゆるキャラふれあいまつり』に交野市からおりひめちゃんと星のあまん、ご当地アイドルが行くみたい!~2/15(日)AM10:00~@ダイエー古川橋駅前店の屋上~

迫力満点!今回で2回目!『和太鼓フェスタ』っていうのが開催される!~2/21(土)@星の里いわふね~

映画『じんじん』の上映会が今週土曜日(1/17)にゆうゆうセンターであるみたい!

いよいよ『かたのカンヴァス2014』が開催!~12/23(火・祝)は植物園に集合だ!~

植物園でクリスマス!今年も『かたのカンヴァス』が開催される!~12/23(火・祝)@大阪市立大学理学部附属植物園~

『冬のうまいもんまつり』っていうのが京阪電車私市駅前にあるアンテナショップで開催されてるみたい!~12/7(日)AM10:00~PM3:00~

私市植物園で『紅葉のライトアップ』がある!~11/28(金)から11/30(日)の3日間~

交野のブログをまとめてます!
▷ 大阪府枚方市のコワーキングスペース「ひらば」