トップページへ
バナー大原始人01 バナー小無駄遣い
おりひめ大学

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 交野情報へ

カテゴリ別アーカイブ
交野タイムズ掲示板
☆無料の交野タイムズ掲示板!☆
掲示板TOP 掲示板新規投稿

最新コメント
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

bn-200-100

メディア関係の皆様へ

大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!


イベント

れきピク!大阪夏の陣・徳川400年・家康ひそみの籔!!交野の歴史スポットをめぐるみたい!

造園屋さんグリーン京阪で開催された『マルシェでんがな』のようす!~11/15も盛りだくさんだそうな~

造園屋さんで『秋の植木市』が11月7・8・14・15日に開催!~「マルシェでんがな」って何でんがな!?盛りだくさんな4日間~

交野産の稲ワラで手作りのしめ縄リースを作ろう!①〜ワラを入手編『つくつく造形教室』〜

生駒山麓ウォークで交野の山を歩くイベントがあるみたい!~ゴールが機物神社!~

今月のマルシェは『ハロウィンマルシェ』~交野の歌姫、桃香もステージに登場~

ご当地アイドル、星のあまん、曾田さんたちは交野市PRしに関空に行くみたい~関西国際空港で開催されてるオータムフェスタ~

彦根で開催の『ご当地キャラ博』におりひめちゃんと星のあまんも参加するみたい!

『交野クラフト展』が今年も開催!~10/23から10/26@星の里いわふね~

花のどこを食べている?『かたの環境講座』の第3回目フィールドワークが受付中!~私市植物園で10/24(土)開催~

地酒!山野酒造さんの『特別な片野桜の試飲会』が芦田酒店である!

ワクワクがモリモリ!『木漏れ日市』っていう手作り市の出店募集が始まっている!

旧私部村のパワーが結集される!『きさいべふれあいまつり』が今年も開催!~10/4(日)AM10:00スタート@交野市役所駐車場~

9月のマルシェは『パンマルシェ』!本日9/27(日)開催!~スタードームのところ~

プロジェクションマッピングやご当地アイドル、お化け屋敷etc.かなり本気な『藤が尾サマーフェスティバル』っていうのがある!~8/22&8/23@天の川沿いの丸太公園のところ~

株式会社さくらで『さくらの夏祭り』っていうのがある!ちなみに最近、自社のリニューアルもされたみたい

住吉神社の私部盆踊り大会で『私部盆踊り吹奏楽団』っていうのがあって、出演者が50名を超えるみたい!【情報提供:私部ヤングサークル事務局さん】

熱い夏もなんのその!フォークダンスもある!『納涼大会』っていうのが8/6(木)開催されるみたい!@倉治公民館前の公園のところ【情報提供:交野市中央商店会さん】

『交野市民まつり』がいよいよスタート!~8/1(土)と8/2(日)の2日間@きさべグラウンド~

プラネタリウムで『プラネタ怖~い館』っていうのをやります!~プラネタリウムを復活させたい!という地元パワーで企画しました~

星田の妙見夏祭りが本日7/23(木)開催~PM6:00から@妙見河原のところ~

私市のアウトドアベース『O.B.Sきさいち』のお店が広くなってる!~7/25(土)にはトレラン大会もあるそうな!~

天の川が幻想的に!『天の川七夕まつり』っていう交野市最大の夏のライトアップイベントがある!~7/25(土)@私市周辺~

『交野市指定文化財展』が開催中! ~倉治の交野市立教育文化会館 歴史民俗資料展示室のところ~

地元のモノづくり企業をぐるっと巡る!『交野めぐり ものづくり工場巡り』っていうのがある!~参加費無料で申込みは7/15(水)まで~

七夕の日に奇跡が起こった!ゆるキャラ『おりひめちゃんとひこぼしくん』が逢合橋で初めて出逢えたそうな!

おりひめちゃんは七夕の日に大川の『平成OSAKA天の川伝説』に出演するために、天満橋~北浜におるそうな!

橋が光る!『逢合橋七夕まつり』に行ったらリアル織姫さんと彦星さんおった!~ライトアップは夕暮れから7/7(火)の夜9時頃まで~

ここがオリジンオブ七夕だ!『機物神社の七夕祭り』が開催!~7/6(月)と7/7(火)の2日間~

橋が幻想的に光る!『逢合橋 七夕まつり』が七夕伝説スポットの逢合橋で開催!【情報提供:グッドサポートさかもっつぁん】

ひらかぐ-枚方家具団地セール
交野のブログをまとめてます!
▷ 大阪府枚方市のコワーキングスペース「ひらば」