トップページへ
バナー大原始人01 バナー小無駄遣い
おりひめ大学

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 交野情報へ

カテゴリ別アーカイブ
交野タイムズ掲示板
☆無料の交野タイムズ掲示板!☆
掲示板TOP 掲示板新規投稿

最新コメント
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

bn-200-100

メディア関係の皆様へ

大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!


イベント

本日はいきいきマルシェ!『ぶどうにゆるキャラ大集合!』でも雨の予報なので変更等あるやも!?

南北朝時代の『木造阿弥陀如来立像』など交野の貴重な文化財が展示!〜倉治の歴史民族資料室で指定文化財展が開催中!〜

むむー!誰だ!藤小・4中出身の亮太が交野で初ソロライブするみたい!

見たこともない宝を探す!『カタノノアソビ大作戦』っていうのが開催されるみたい!

交野でフラダンスの祭典!『おりひめフェスティバル』が本日開催!

交野市内のお店53店舗で超お得!『ショーレンバル』が開催中!〜4月23日(日)まで〜

ひさびさのマルシェ!おりひめちゃんが新コスチュームのお披露目をしてお友達とハジケルらしい!

酒粕パスタで有名な『カフェディアージョ』で天才ギターマンとのコラボイベントが開催!〜ソロライブが4月14日(金)にあるみたい〜【PR】

訪れたら感激必須!『枝垂れ桜のライトアップ』が今年も開催!〜植物園で4/6(木)まで〜

機織りデモンストレーションもある!『かたの機織り教室作品展』が開催中!〜倉治の歴史民俗資料展示室のところ〜

環境フェスタが今年も開催!〜3月12日(日)星の里いわふねのところ〜

魅力いっぱいな『植物園写真展』が開催中!〜私市植物園で2/19(日)まで〜

『和太鼓フェスタ』今年も開催!〜ごちそう横丁は沖縄メニューが豊富!〜

話題のあのお酒も登場!大門酒造の『搾りたてフレッシュなお酒と酒粕鍋を楽しむ会』に行ってみた!

枚方T-siteで見つけた『交野』!〜交野色の濃いライブイベントあり!〜

『カタノピリカ』がかなりキレイらしい!かたのにぎわいフェスタは本日最終日!

週末は地元が大賑わい!『かたのにぎわいフェスタ』いよいよ開催!

山の中のマーケット!さらにパワーアップしてる『木漏れ日市』の見どころをチェックしてみた!

『オープンガーデン』っていうナチュラルなイベントが築数百年の古民家であるみたい!【PR】

交野で『ノルディックウォーキング』やってみよう!~11月も企画がいっぱい!~

今日はハロウィン!交野市役所のところでマルシェやパレードがあるみたい!

京阪交野線の『キキ&ララトレイン』いよいよ見納め!30日には私市駅にキキ&ララが登場!

私市駅前が熱い!手づくりイベント『きさいち168(いろは)てづくりの庭』が10/15(土)開催!【PR】

とと姉ちゃんも感動!交野で『暮らしの手帖』が展示されてる!~交野で読まれた暮しの手帖が開催中~

今年も開催!かなりアートな『交野クラフト展』の内容はこんな感じ!

植物園で『水生植物観察会』が開催されるみたい~9/24(土)PM1:30からPM3:00~

今回で22回目とな!院長先生は落語家な『立の家猿之助さん』開催の恒例寄席は9/4(日)!

歴史の達人と山歩きの達人と交野の古道を歩こう!レキアソとは!?

夜間に開花の瞬間を目撃だ!私市植物園で『熱帯スイレンの観察会』が開催されるそうな!

8/21(日)住吉神社で『私部盆踊り大会』が開催!【情報提供:私部ヤングサークルさん】

交野のブログをまとめてます!
▷ 大阪府枚方市のコワーキングスペース「ひらば」