トップページへ
バナー大原始人01 バナー小無駄遣い
おりひめ大学

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 交野情報へ

カテゴリ別アーカイブ
交野タイムズ掲示板
☆無料の交野タイムズ掲示板!☆
掲示板TOP 掲示板新規投稿

最新コメント
記事検索
bn-200-100

メディア関係の皆様へ

大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!


地域ニュース

交野にUFO出たみたい!〜私市一丁目の松寳寺前から北方面に謎の浮遊体が...〜

一部は交野市内に流通。『紀文のはんぺん』から大腸菌が確認され自主回収中〜12月9日賞味期限のもの〜

私市の廃千手寺前の石碑が動いてる!そして謎のフェンスも登場してる!

星のブランコの来場者がとてつもなく多い時の写真2つ〜祖谷のかずら橋と同じ感じがする〜

いきいきランドの駐車場が工事中!!そして利用注意の看板が登場してる!

住吉区の男性は「想像していたよりもすごかったです」と絶賛〜星のブランコの紅葉は今週末までが見頃みたい〜

キッザニア×交野マラソン!!『ゲームズメーカーキッズ』の募集があるみたい!

イズミヤさんの看板が、とうとうリニューアル!〜シックな感じになってる〜

怪獣と犬が観光ガイドをしながら機物神社とか源氏の滝とか行くそうな!

星のブランコ。11月中旬の紅葉模様はこんな感じ!〜11月下旬から12初旬がピークの予感〜

京阪電車の『京阪沿線の名橋を渡る』特集で若一さんが星のブランコに来てたみたい

私市駅前スグのカフェSotoCafeさんの営業時間が変わったみたい

関西の紅葉ランキングで有名どころをぶっちぎりして『星のブランコ』が1位になってる

神宮寺の金澤農園さんでみかん狩り始まってる!〜11月下旬までで要予約だそうな〜

交野からは7つ登場!『枚方・交野のおもてなしスイーツを選ぼう』―枚方交野天の川ツーリズム スイーツコンテスト2017開催中

イエローあざやか!河内磐船駅横に遊歩道が新しくできたみたい〜ここ数ヶ月何かと変化のある場所です〜

地元の歴史に興味シンシン!倉治の歴史民族資料展示室で『私部城と安見氏についての展示』が開催中!

ガスト裏手の空き地に8階建てのマンションができるみたい〜工期は2019年3月まで予定〜

台風21号が過ぎ去った翌日の朝。交野市内の様子を確認してみた。

衆院選2017、大阪11区(交野市・枚方市)は無所属の平野博文さんが当選(当確)!〜23日(月)午前0時過ぎ現在の選挙速報〜

倉治、星田地区他に避難勧告が出ています〜22日(日)午後9時40分〜

倉治、星田地区などに避難準備が発令、土砂災害を警戒して避難所も開設〜台風21号の今後の動向にご注意ください〜

超大型の台風21号(ラン)が接近中!〜JR学研都市線では22日は列車本数削減したりするそうな〜

交野市の秋はここから始まる!かなりアートな『交野クラフト展』が開催中!〜星の里いわふねで10月20日(金)から22日(日)〜

アライグマの親子が出たみたい!〜旭小学校近くの道沿いで朝の時間帯〜

だんじりが大迫力!私市の天田神社の秋祭に行ってみた

交野マラソンのウェブサイトにめっちゃリアルな『星のあまん』がおる!〜目、めっちゃ出てる!〜

JR河内磐船駅前のもっさりしている木がバッサリ切られてる!

環境事業所フリーマーケット会場で『無料の小型家電拠点回収所』が登場するそうな!

ついにお目見え!交野マラソン続報!ホームページ開設&チラシ完成してる!

交野のブログをまとめてます!
▷ 大阪府枚方市のコワーキングスペース「ひらば」