トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

もんもん交野ラジオコウシン局の第3回は、東倉治のちいさなこだわりのお店Moikka!

交野のローカルメディアといえば
我らの「交野タイムズ」なんですが

WEBのタイムズ

新聞の交野新聞

といわれているように
もうひとつのメディア

「交野新聞」!

https://www.facebook.com/katano.news/

IMG_6863


その交野新聞さんがされてるラジオに
交野タイムズお菊もアシスタント役でついていかせてもらっているご縁で
タイムズにもラジオの情報を速報させていただきます!


きくっぺ&小川デスクの

もんもん交野
ラジオコウシン局!!


きくっぺの見たい聞きたい知りたいシリーズ

交野のすてきなヒトに小川デスク(+きくっぺ)が会いに行くという
新番組です!

注)きくっぺとはタイムズお菊です

交野新聞と連携で、交野タイムズでも放送されたら速報で番組紹介させてもらいますね!



第3回目は…


ラジオ03モイッカ



第3回目
https://radiotalk.jp/talk/457501

クリックしてください

もんもん交野ラジオコウシン局/03

東倉治、おうちの玄関の上のパン屋さん 
moikka!  なかむらみゆきさんの巻

ここが噂の愛情込めた自家製品数限定パン屋さん❗
玄関の門扉を開けてからガレージ上にあがれば、
そこは秘密基地のような落ち着き。
パンの評判もめっちゃ良さそうです‼️
笑顔に会いに来てね。

しゃべり足りないので
ひそひそばなし編もありますよ!

裏ラジオ03モイッカさん

第3回目ひそひそばなし編
https://radiotalk.jp/talk/461674

クリックしてください



今回の模様は交野新聞で詳しく紹介されるらしいです。

それでは、交野タイムズ紙面(画面?)でも
チラ見せ〜〜〜

IMG_6831

あ!看板が!

IMG_6834

駐車場の上?とんとんとんと階段をあがり
こんにちは〜!

IMG_6836

わあ〜お店の商品コーナー。
エコな商品が並んでおります。

IMG_6837

本日のパンのラインナップが書かれておりました。

IMG_6856


わ〜〜〜〜美味しそう!
国産小麦、
白神こだま酵母
こだわりの美味しいパン!

IMG_6860

ちいさなこだわりのお店。
店主のなかむらさんといろんなお話をしてきました。
隠れ家のような、内緒にしてたいようなお店です。

======
詳しくはラジオや
交野新聞で続きをごらんください〜〜!

注)きくっぺ(お菊)ラジオ登場に不慣れで
3回目も引き続きあれですが
そこはしばらくのあいだは
あたたかく見守っといてください!


記事:お菊
取材:小川デスク(交野新聞)&お菊
取材先:小さなお店 Moikka!
お菊過去記事はこちら
提携メディア:交野新聞・もんもん交野ラジオコウシン局



★店舗名
小さい食品雑貨店 Moikka!

★ジャンル
パン・食品・雑貨店

★住所
大阪府交野市東倉冶3-14-11

★電話番号
09058999308

★営業時間
11時〜17時

★定休日
営業日はSNS等でご確認ください

★ウェブサイト
WEB
http://blog.goo.ne.jp/moikka082depan
Instagram
https://www.instagram.com/moimoi082/
Facebook
https://www.facebook.com/Moikka-1315184255242014/



ライター:katano_times katano_times


コメントする

名前
 
  絵文字