トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

おいでませ2021年!本年も交野タイムズを宜しくお願い致します!

おいでませ2021年!

2021年1月1日の夜空は星が綺麗
IMG_6561
(2021年元旦になった午前0時頃の交野市は晴天。ただ冷たい風がビュービュー吹いてました)

早いもので2021年1月1日になりました。

昨年2020年はステイホーム、自粛、三密とかこれまでになかった言葉が頻繁に出てきて生活様式も変わった1年でした。

2021年はどんな1年になるでしょうか?

残念ながら新型コロナウイルスの影響は引き続きあって劇的に2020年と比べてすぐに改善されるという雰囲気ではないのかなと感じています(新年一発目の記事でおいおいちょっとネガティブですか!?となっちゃいますが・・・)。

それでも交野タイムズは今年も大阪府交野市に関するローカル情報を随時発信させて頂き、皆さんに少しでもお役に立ったり、クスッと笑えるネタを提供したり、ふむふむなるほどとタメになる情報をお知らせしたりと全力で邁進していきたいと考えているので、皆さまどうぞ本年も交野タイムズを何卒宜しくお願い致します!

地元のことを面白く!

地元のことをもっと知ってもらいたい!

地元のことをいろんな角度から!

地元のことを◯◯◯!!

(この◯◯◯にはいろんなことが入ります)

そんな交野タイムズで今年もありたいなと思います。

スクリーンショット 2020-12-31 22.23.21
(写真は元日の初日の出っぽい感じの写真だがそうではなく私市山手からとった大晦日の夕暮れの写真)

そうそう!

2021年の交野タイムズはババーンと新しい展開もありますのでお楽しみに!

例えば、新メンバーが登場します。

それから他にも!!!ってなるのがあるかなと思いますのご期待くださいませ。

というわけで簡単にではありますが、交野タイムズ2021年、新年一発目の記事として新年のご挨拶でしたー!


ライター:katano_times katano_times

カテゴリ :  



 コメント一覧 (1)

    • 1. 通りすがり
    • 2021年01月01日 10:36
    • 今年も楽しくなる記事を、お願いします|*´∀`)ノシ)

コメントする

名前
 
  絵文字