トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

もんもん交野ラジオコウシン局っていうラジオの2回目が放送されてて、セブンイレブン倉治7丁目店の中さんが出てる!

交野のローカルメディアといえば
我らの「交野タイムズ」なんですが

WEBのタイムズ

新聞の交野新聞

といわれているように
もうひとつのメディア

「交野新聞」!

https://www.facebook.com/katano.news/

IMG_6863


その交野新聞さんがされてるラジオに
交野タイムズお菊もアシスタント役でついていかせてもらっているご縁で
タイムズにもラジオの情報を速報させていただきます!


きくっぺ&小川デスクの

もんもん交野
ラジオコウシン局!!


きくっぺの見たい聞きたい知りたいシリーズ

交野のすてきなヒトに小川デスク(+きくっぺ)が会いに行くという
新番組です!

注)きくっぺとはタイムズお菊です

交野新聞と連携で、交野タイムズでも放送されたら速報で番組紹介させてもらいますね!



第2回目は…


ラジオ02中さん





第2回目
https://radiotalk.jp/talk/443755

クリックしてください

【もんラジ】02 
セブンイレブンの中さんが面白い‼️の巻

もんもん交野ラジオコウシン局/02
セブンイレブンの中さんを訪ねたら、
漫才師みたいに面白かった!
中さんっていったいどんな人なのだ!?
消防団のお酒!?

#倉治 #交野新聞 #消防団 #山野酒造 #セブンイレブン
#ローカルラジオ #もんもん交野ラジオこうしん局 
#大阪府 #交野市


この模様は交野新聞で詳しく紹介されるらしいです。

それでは、交野タイムズ紙面(画面?)でも
チラ見せ〜〜〜

取材の様子はこんな感じ〜

IMG_6825

雨の中、セブンイレブンのスタッフさん撮影してくださいました〜

DCCA53B8-0812-402C-92CB-0634AC1F1A28 2

まるでM-1決勝戦みてるような!
漫才っぽいおふたりでした。

B7327686-B077-4B91-862D-C59E4C45A308 2

中さん
セブンイレブン倉治7丁目店
大阪府交野市倉治7丁目51−29
 072-892-7717

IMG_6939

枚方の消防団を応援するお酒!?

これは、写真を替えて

交野の消防団を応援するお酒
にもできるらしいですよ〜

いつか交野バージョンも販売されたらいいですね♪



実はいろんな仕掛け人でもある中さん。
え〜〜〜あれの仕掛け人も中さんだったのですか〜
え〜〜あれもですか〜〜!

そんなひそひそばなしバージョンも
聞きたいですよね?ね?


裏ラジオ02中さん


こちらは、30日にオンエア予定だそうです!
通常バージョンのリンクをたどってぜひぜひ聞いてみてくださいね。





======
詳しくはラジオや
交野新聞で続きをごらんください〜〜!

注)きくっぺ(お菊)ラジオ登場に不慣れで
相変わらず2回目もあれですが
そこはしばらくのあいだは置いといて
その伸びしろをあたたかく見守っといてください!





企画マンでおもしろくて優しそうな中さん!
モテそう!

そしてぜひぜひ消防団のお酒をゲットしましょう〜
(山野酒造さんの美味しい純米酒)

さあ、次はどこに出没するのでしょう〜〜

取材:小川デスク&お菊
記事:お菊
提携メディア:交野新聞・もんもん交野ラジオコウシン局









ライター:katano_times katano_times


コメントする

名前
 
  絵文字