トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

〈交野タイムズのLINEスタンプ作りたい!企画01〉ぼしひこくんのお相手、ひめおりちゃんってどうよ!〜交野タイムズキャラクター登場!?〜

〜ここは交野タイムズ編集部

0_お菊
「編集長!交野タイムズのLINEスタンプ作りません?」


0_編集長
「おお〜!作りたい!」

LINEスタンプ01_アートボード 1

始まり始まり〜




0_お菊
「それで思ったんですけど…
 ひらつーさんに『ぼしひこくん』っているじゃないですか?」

0_編集長
「ぼしひこくん、いはりますね〜」

〈参考〉ひらつーさんWEBより
 ph01

 ph02


0_お菊
「交野タイムズにも『ぼしひこくん的な存在』が必要だと思うんです」

0_編集長
「ふむふむ」

0_お菊
「枚方・ひこぼし・ぼしひこくん」

0_編集長
「ふむふむ」

0_お菊
「交野・おりひめ・◎◎◎ちゃん」

0_編集長
「その◎◎ちゃんやね!」

0_お菊
「そういうことです!『ぼしひこ』くんやから
 『ひめおり』ちゃんはどうです??」

0_編集長
「まあ、そうなりますわな〜」

0_お菊
「じゃ『ひめおり』ちゃんで決定〜〜〜!」

LINEスタンプ02


0_編集長
「かわいい〜」

0_お菊
「『ひめおり』ちゃんのイメージを固めていきましょう!」

次回の予告:ひめおりちゃんのイメージづくり

はたして交野タイムズのLINEスタンプは無事リリースできるのか!?
イメージはちゃんと作られるのか!?

〜〜〜つづく〜〜〜

ライター:katano_times katano_times


 コメント一覧 (1)

    • 1. 水ようかん
    • 2020年12月31日 12:17
    • 楽しみにしています。

      地元スタンプあったらいいなあと思っていたので!

コメントする

名前
 
  絵文字