トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

市民ランナー松本さんが試走!交野マラソン2020inハロウィン。仮想コースマップが発表されてる!

10月17日から31日の期間、交野マラソン2020in ハロウィンが始まっててエントリーされた方はすでにいい感じで10キロなど設定した距離を日々、築きあげて来られているんじゃーないでしょうか?

エントリーしたけどまだ全然っていう方は今週からラストスパート!です。

(エントリー募集は終わっているので今回、参加されなかった方は次回ぜひ)

交野マラソン2020 in ハロウィンでは今回が初となるオンラインマラソンで、申し込みされた方はスマホアプリを使って期間中、いつでもどこでも気軽にマラソンにチャレンジできる内容になってます。

dd8df5b8-s
(例えばこんな感じで設定距離を複数日にまたいだ参加が可能)

コースはハーフと10キロがあって、完走したら完走ムービーがプレゼントされます。

122178225_1094895457594421_9162729489826276717_o

そして、交野マラソンのFacebookでその完走ムービーで表示されるコースの紹介をされています。

このマップはオンライン上の仮想MAPということで、普段の散歩コースとかご自身で設定したコース、それから気まぐれで走っても距離はアプリが計測されているのでどこでもOK。

なので、エントリーされた方は必ずしもこの地図にあるコースを走らなければあきまへんねんっていうことでもないのですが、この地図にあるコースで走ってみると完走した場合の完走ムービーはこのMAPのコースが表示されるようなのでリアル感は一層あるかなと思います。

というわけで交野マラソン2020 in ハロウィンいよいよ折り返し!

エントリーは1人でも一緒にいる方にも走った(歩いてもOK)距離はスマホアプリで確認できるのでスマホを持って、ご家族と、友人と一緒にやってみるのもオススメですよ。

【関連記事】
新型コロナウイルスの影響で2020年4月の開催は中止となった交野マラソンですが、オンラインでできる交野マラソン裏大会のような企画、交野マラソン2020 in ハロウィンが開催中!

交野市内だけではなく日本中でエントリーされた方が今日もオンラインで交野マラソンに参加されています。




ライター:katano_times katano_times


コメントする

名前
 
  絵文字