トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

100円でプロが撮影してくれる写真館が期間限定でフレンドタウン交野に登場してる!【情報提供:減塩中さん、坂本さん】

2019年、交野市星田に新しくできたフレンドタウン交野(カインズとフレンドマートなど構成される複合商業施設)。

IMG_5753

IMG_7204

10月1日から期間限定でこんなのが登場しています。

フレンドマート入り口の掲示板
IMG_0441

HOPマネー2万円チャージで5000円とかのチラシがある中で一際目立っているのがこちらのポスター。

100円写真館
IMG_1024

10月1日から10月31日の期間限定でなんと100円でプロが撮影してくれる100円写真館というのが登場してるようです。

場所はフレンドタウン交野の入り口から見て1番右奥の方。

フレンドマートを通ってその右手にあるドラッグストアのそのさらに右側の一角、あんど整骨院の前あたりです。

18時半頃に行ってみたらすでに閉まっていたので詳しい話は聞けませんでしたが、ブースには結構本格的なスタジオが登場してました。

ポスターがあってそこには、

営業時間:10時から12時、13時から17時
臨時休業:10月25日


と時間が書かれてました。

IMG_3517

それから100円フォトについて、メニューがポスターに記載されていて、

手のひらサイズ(54mm x 89mm)の写真、1名様=100円、3名様=300円

オプションで紙台紙つきや額縁つきなどもあるようです。

企画されているのは滋賀県彦根市に本社がある文教スタヂオという会社がされている想い出アミーゴというサービス。

想い出アミーゴのブログ、10月2日記事には大阪府交野市のフレンドタウン交野で期間限定で「アミーゴ写真館」が始まったということも書かれていました。

100円でプロの写真撮影が受けられるっていうのはかなり嬉しい話だと思います。

今回は、減塩中さん、坂本さんより情報提供いただきました。
減塩中さん、坂本さん、ありがとうございます!




ライター:katano_times katano_times


コメントする

名前
 
  絵文字