こっち側はJR河内磐船駅方面
IMG_8165

反対側のあっち側が京阪電車の河内森駅方面
IMG_4298
(そんな道沿いにモスキッチンさんはあります)

JR学研都市線の河内磐船駅から歩いてちょっと、京阪電車の河内森駅からも歩いてすぐのJRと京阪の乗換などでご利用される率おそらくほぼほぼ100%だ!っていう道沿いにあるタイ料理や雑貨、カフェそれからパンも取扱されているモスキッチンさん。

お店に貼り紙
IMG_8508

モスキッチンさんのお店にこんな貼り紙がありまして、お盆休みのお知らせと書かれてて、8月12日から17日はお盆休みとさせていただきますと書かれてます。

そして、その続きを読むと!

8月18日(火)から飲食スペースを拡張してリニューアルオープン

とありました。

IMG_3126

拡張とはどういうことかというと、↑この写真の茶色瓦のところが今までのモスキッチンさんだったんですが、その隣の建物もモスキッチンという看板が出てまして、隣にも店舗拡張ということのようです。

MOS KITCHEN Thai cafe & craft
IMG_0304
(こっちが拡張した店舗)

新しく拡張するところはちょっと前までインテリアカタノというカーテンなどを取扱されている店舗があったんですが惜しまれながら閉店。

最近、ここ1ヶ月、2ヶ月くらいの間に工事業者さんが入ってたりしていたので次に何かできるのかしら?なんて思っていたらモスキッチンさんが拡張となったようです。

IMG_0121

店内飲食スペースが広くなるようなので、地元でタイ料理やタイな雰囲気を楽しめちゃう!そんなお店にリニューアルされるのかなと思います。

【関連記事】


モスキッチン
大阪府交野市私市1丁目1-21
モスキッチンのインスタグラムでお店のメニューなどもご確認頂けます。